海外挙式コンテンツの新企画その②です!!
『ウェディングのプロに聞いた ~海外ウェディング』
こちらのコーナーでは、ウェディングに携わっている
さまざまなプロの方々に聞いた海外ウェディングについて
のいろいろなインタビューを掲載していきたいと思っています!
第一弾は、オーストラリア、ゴールドコーストにある
◆「HappinessPLANNER」の寺田様へのインタビューです!!
海外ウェディング参考になるいろいろなお話を伺っています。
どうぞ皆さん、ぜひ見てくださいね☆
そして、第二弾として、オーストラリア現地にて
ウェディングヘアメイクを担当しているプロの方に
インタビューを予定しています!!
只今、皆様からプロのヘアメイクさんに質問してみたいこと!
を大募集中です。
ウェディングのヘアメイクに関する事なら何でもOKです!!
皆さんからヘアメイクさんに聞いてみたいことを大募集しています!
質問してみたいことがある方は、下記の専用ページから
専用掲示板又はメール送信フォームからお願いします!!
『ウェディングのヘアメイクさんに聞いてみたい質問を大募集!!』
皆さんからの質問で多かったものを、オーストラリア現地でヘアメイクを
担当されている方へのインタビューとして質問して、後日、このHP上で
Q&Aとして、ページを作成する予定です!
たくさんの方からの質問をお待ちしています~♪