ウルワツ寺院☆2009年12月18日 | 日本在住に向けて奮闘する日韓夫婦の物語☆

日本在住に向けて奮闘する日韓夫婦の物語☆

ベリーダンス大好き。でも、ただいま中断中!
日本生活に向けて奮闘している日韓夫婦、ウォンとかなちゃんの奮闘記です。

スーパーで買い物も済ませて、本日の目的地ウルワツ寺院へ




最初の段階でウルワツ寺院は計画に入っていなかった私たち




でも直前になってタナロット寺院で夕日が見れなかったらどうしよう、、、っという不安に




それにタナロットでみるケチャよりもウルワツで見るケチャのほうがいいとのことだったので急遽予定変更




少し早めに着いたので4人でブラブラ




写真撮影も☆




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ウワルツ寺院




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ウワルツ寺院




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ウワルツ寺院




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ウワルツ寺院



やっぱり、サルが多いのでサングラスやサンダル、アクセサリーは気をつけてくださいとのことでした




ケチャの会場がすぐにいっぱいになるとのことだったので早めに席取り




夕日の見えるとってもよい席を確保できました




下の写真の3倍は人がいましたよ、、、




ウルワツ寺院でケチャをよい場所で見たい方は早めの席の確保をお勧めします




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ




ワガママ娘かなちゃん&ウォンの韓国生活奮闘記!-ケチャ



日が沈んでいく中でのケチャは最高




でも、やっぱり観光客向けの演出でした




面白くしてる




今度はウブドで本格的なバリ舞踊を満喫したいと思います