体があるおかげで

幸せが体を流れる

という表現ができます

 

体よ

ありがとう

 

@(*・ω・*)ポッ

 

 

 

今日はいろいろ記事を書いていたのですが

すべてボツです(笑)

 

 

書いている間に

らぴ。の状態が変化してしまって

今、書いていた記事が

古いものとなって

アップできない、、、、

 

 

常に実験しているらぴ。です

言語化できるようになったら

また報告しますね

 

 

 

同じ毎日が全く無く

常に新しいです

 

今日は庭の花壇の雑草をきれいにして

(小さな花壇です)

グランドカバープランツを植えました

 

あとローズマリーも植えました

香りが好きです

まだ小さいけど、香るんだなぁ!

 

南天の木があるのですが

なんじゃこりゃ!

白いものが数個ついていました

 

調べるとカイガラムシというものでした

うわ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

一個ずつ取り除きました

 

黒いフェンスの錆びているところに

さび転換剤というものを塗りました

(さび転換剤っていうのを初めて知った!

さびに対してどうしたらよいのか調べたのです)

 

 

皆さま、今日はどんな日だったでしょうか

明日もいい日になりますように

 

何かをしても1日

何もしなくても1日

 

どれも「私」の大切な1日

どっちもあり!

 

@(*・ω・*)ポッ

 

 

 

らぴ。は日常を過ごすこともできるし

何もしなくても大丈夫

忙しいのも好きだし

自由な時間も好きです

 

ただ無である時

体は眠くなります

 

無である時

体が自動に緊張するみたいで

(具体的には首あたりかな)

それを緩和するために睡眠がやってくる

という感じです

 

無の状態は

体にはよくないかもしれません

 

まぁ当然ですね

無であれば体は必要ないから

 

体を活かして存在することを決め

その場合

無の状態はよろしくないことが

最近分かったので

ありのままで楽しんでいこうと思います!

 

皆さま、共に

遊びましょう!

 

うえ~い!୧( ˃◡˂ )୨