まずはフィールドを展開して

行動するとよいですよ

 

そのフィールドで

遊ぶことができます

 

フィールド展開なしで行動すると

それまでの名残で行動していることになり

それはある意味、慣れているので

考えなくてもできると思います

 

今までの状態でいいのであるなら

それでいいのですが

 

さらなるステップ

さらなる幸せがよいのなら

今すぐできることなので

 

まずは幸せフィールドを展開してから

行動するのがよい

と思います

 

慣れると普通になります

 

 

そしてそれを続けていくと

かつての習慣がやってくる時があります

 

もとに引き戻そうとするフィールドが

残っているのでしょう

 

それは単なる名残なので

それをかわすために

新たなステージへと進みます

 

連続するフィールド展開は

徐々に加速します

 

楽しい方向へ向かってよいのです

 

らぴ。のように

試練の方向へ向かう必要はありません(笑)

 

ちなみに試練は

らぴ。なりの喜びでした

 

既にあったものではなく

すべてを0にして

新たに創造していくことが

らぴ。の目標でした

 

 

結果は

『実在』というすべてを含むものから

「私」がスイッチとなって

創造できることがわかりました

 

0からつくるのではなく

既にあったものを選択=スイッチする

ということです

 

ゼロでは無い

ゼロは無い

 

あまりにすべて過ぎて

ゼロに見えるかもですが

ゼロではありません

 

これ空と言います

 

全ての性質を持ち

全ての根源です

 

これが無ければ

何も生まれませんが

これが無い

ということはないのです

 

 

どうやっても

恩恵から離れることができない私達は

しかし

今までの習慣で

コツを忘れてしまっていることがあるので

それを思い出すだけです

 

または新たに学ぶだけです

 

 

常に捨て続けて

ついに消滅したのは

「私」が行動している

「私」がやっている

と思っているその「私」でした

 

大元の『私』は何もしていなくて

空からの恩恵の中で

遊んでいるだけでした

 

よって「私」が

頑張っている

何かをしている

という幻想も経験できるという

空は完璧に素晴らしいものでした

 

その「私」とは

意志であり思いであり

実は受信機でもあります

 

 

空=『実在』と言えます

 

この世界

完璧すぎます!

 

すべてがすでに存在している

全ての結果も存在しているのです

 

 

よって例えば

地球が無くなるという予測

(なぜそんな展開を認識するのだろう)

を取り消すこともできます

 

「観測するまで物事の状態は確定しない」

「この世は人間が認識するまでは存在しない」

 

量子力学で言われている内容ですが

そのとおりであり

そうであれば

何を認識しますか?

 

認識すれば現れる

それが正しいとしたなら

 

ただただ幸せを認識すればよいのです

幸せにフォーカスする

 

終わりはありませんので

大丈夫です

 

少なくとも

らぴ。はそう選択しません

 

らぴ。はすべての幸せのみ

選択します

 

全てが完璧な幸せで在るフィールドを

広く全体に展開します

 

@(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

ちなみに人=存在は

あらゆる波動の可能性を持っています

 

よって低次と断言できないはずです

 

今が低次と言われる状態であっても

上昇することができます