ロゴへの想いは「子どもを認める」 | 絶対音感子育てで社会貢献する絶対音感コーチ学会®

絶対音感子育てで社会貢献する絶対音感コーチ学会®

広告費ゼロ!経営知識ゼロ!指導歴ゼロ!で始めたピアノ教室。
半年1名の生徒から、40名10年満席教室運営に!

こんにちは。

 

子どもの耳を天才にする

(社)絶対音感コーチ学会です♪

 

とってもかわいいロゴを

デザイナーさんに作っていただきました音譜

 

 

このロゴメッセージには

絶対音感コーチ学会の想いが入っています。

 

それはお母さんへのメッセージでもあり

社会への大きなメッセージでもあります。

 

「家族は一番小さな社会」

 

お母さんから生まれたお子さんは

お母さんと同じ人ではありません。

 

自分と同じ価値観を押し付けないで

そのお子さんの素質をよく見て

知ってほしいと思います。

 

それは、周りのお子さんと比べることではなく

そのお子さんの人生の中で比べることです。

 

世の中はいろんな子がいてもいいんです。

いえ、いなければならないのです。

 

それは、いろんなタイプの子が

ひとりひとりが生きているだけで

誰かの役に立っているからです。

 

そんなひとりひとりの人生を大切に

心豊かに楽しく生きるために

絶対音感を身につけてほしいなと

思っています。

 

それは、体の中に「音」があれば

いつからでも音楽は始められるからですドキドキ

 

作曲も曲をアレンジするのも

頭の中でできるからとってもラク。

 

そんな想いが詰まったロゴ。

 

いろんなタイプのお子さんが

「音」を楽しみ

それぞれ違うタイプ人である家族が

「音楽」を楽しむ環境を育む

という願いが表現されています。

 

 

認定校の先生方のお教室に

生徒さんがどんどんご入会されていて

大変嬉しく思います照れ

 

それは、

ピアノ教室の先生のお力になりたいラブラブ

という思いがあるからです。

 

絶対音感を教えてみたい!

 

他の教室と差別化をしたい!

 

もっとピアノを教えたい!

 

子どもが好き!

 

そんなピアノの先生に

お伝えしたい鬼頭流絶対音感メソッドですドキドキ

 

養成講座を受講された先生方のご感想

 

この鬼頭流絶対音感メソッドを

指導できるのは絶対音感コーチ学会認定校だけ!

 下矢印 下矢印 下矢印

子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方 子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方

1,404円

Amazon

先生も鬼頭流絶対音感を教えてみませんか?

 

九州での講座はなかなかありません!

この機会に是非ベル

 

5名様限定!!!
 

アップ4月25日(水)

13:00〜17:00 博多駅すぐ

 〆切 4月21日(土)

 

*定員になり次第〆切

  下矢印 下矢印 下矢印

 

絶対音感BASICコーチ詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村