我が家の長男のGWです。


前半は1泊旅行へ。映画見放題、歌い放題、食べ放題の休日を満喫。勉強は出発前に少々(?)


間の平日2日も早稲アカが無いため、のんびり。現実逃避したようなゆったりした日々をエンジョイ


これからの後半戦は、試合3日、休憩1日、開成プレへ。勉強無しでぶっつけ本番へ(受けるだけ時間の無駄になりそう。やる気を無くさない程度に打ちのめされるのであれば已む無しか?)


このような日々が過ごせてしまうこともあり、早稲アカから宿題が出ているのか謎です。


GW前から、引き続き、スマホ利用時間は平均2〜3時間であり、早稲アカに行く+宿題(そもそもどれぐらいあるのか?)を少々しか勉強していないと思われます。


受験前の最大の息抜き期間=現実逃避OKということで割り切っていますが、学校の中間テスト→早稲アカのテストラッシュで、少し現実に戻ってきて欲しいです。