ブログの内容で・・・
久しぶりに、アメーバのマイページを見ると車関係の・・・・アメーバやってる方々のぺタが増えていた。先日のブログで、燃費のこととか車関係の内容のせいだろうか。まぁ、ぺタがついてるとこんなブログも誰かが読んでくれたのかとちょっと励みになるな。こーゆー感じで、ブログって楽しくなっていくのか。まだ、いろいろな・・・・アメーバやってる人と交流すると言うところまでいけませんが。そのへんもだんだんチャレンじしてみようかなピグの部屋でなんか、お庭を作りましょうって初めてやってみたけど、あれしてみましょう、これしてみましょうってなかなか終わられへんのな。・・・イラッてした(アメーバやってる人のことって、なんて呼んだらいいんかな?)