セリーナ:最近、あおい依存症になってる。会いたいよ。

 

 

仕事のあと別々に帰宅したけど、

家に帰った後、セリーナが会いたいって言ってくれて、

今は日付変更線でセリーナの家にきてる。

 

 

そんなこと言われちゃうとどんなに遅い時間でもこっちも会いたい。

だから私は明日は仕事だけど喜んでセリーナの家にきてる。

 

 

 

セリーナは隣で明日の仕事(作業)の準備をしている。

 

 

キレイな顔…

だけどダルそうな顔…

 

そんな顔が意外と好きだったりする。

そして会社で仕事しているセリーナより、

こっちの仕事をしているセリーナのほうが

魅力的でけっこう好き。

 

だから何度もセリーナにチラッと目をやってしまう。

 

 

 

そして、今、私はセリーナの隣でバレないように、

スマホでこの日記を書いてるんだ。

 

同じ空間で、別々のことをしている、

こういう時間、意外と好き。

 

 

なのにセリーナ、気を使ってくれて

 

セリーナ:つまらないでしょ、ごめんね。

 

っていう。

全然つまらなくない。

こういうフツーなのも、すごくいいよ。

私だって、ここでやりたい事やってるし…。

 

 

あっ!

もしかして退屈だからスマホで遊んでると思ってるのかな。

できればそう思ってて欲しい。

本当はセリーナこと書いてるんだよ〜

だから言えない、ふふふふ、これは秘密だからな。

 

 

はぁ…

 

でも、この子は私の彼女じゃない

まだcommit(関係をハッキリさせることを)してないもんな。

彼氏もいるし、ノンケだし、

ハッキリさせないほうがセリーナにも都合がいいんだろうか。。。

それにノンケの彼女と何度も失敗してきたし、私もめちゃ傷ついたけど、相手もそう思ってると思う。

 

もう自分も傷つきたくないし、

セリーナのことも傷つけたくないよ。

どうしたらいいんだろう。

 

 

人の心とはなんて複雑なんだ。

さっきまではこのまったり流れるリラックスTIMEを幸せだと思っていたのに、

今ではマイナスに考えすぎて急に不安定な時間になってきた。

 

 

これから私たち、一体どういう関係になるんだろうな。

 

 

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪

 

ランキングに参加しました。

 

読んで頂けたら是非ポチッとお願いします🎶

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪