角砂糖〇〇個分?? | セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

本郷三丁目駅店・御徒町店・恵比寿東口店・赤坂店 限定ブログ

 

こんにちは(^^♪パーフェクトライン本郷三丁目駅店

・御徒町店・恵比寿東口店・赤坂店です!!

こんばんは、でしょうか??(^_^;)

 

今日はいつもの自販機でいつものカフェオレを
購入している時に本社のRさんが登場星

あっ、おはようございます<m(__)m>
と何気ないいつもの会話を交わしていると。。。

それ(カフェオレ)角砂糖何個分かわかる?

えっあせるはてなマークいや、知らない。。。
ってか、考えた事もない。。。汗
いや、わかんないっすジンジャーブレッドマン

するとRさんが
「角砂糖13個分くらいあるんだよ」とドヤ顔真顔

 

えっあせるえっあせる何て??

(もうこちらも古いんですかね?)

 

調べました恐竜くん

そりゃもう必死で調べましたよえーん

 

結果、13個ではなく、約3.3個ビックリマーク

(調べたといっても、どなたかが調べてくださった

ブログっぽい記事を参照しました(^_^;))

 

でも多いなぁ~汗

カフェオレ好きだし。。。汗

コーラも好きだし。。。汗

 

これからどうやって生きていけば

いいのか、途方に暮れていたのも一瞬グラサン

 

 

ドリンク付きのランチに行き、

話題のコーラをチョイス口笛

 

きっと長生きするんだろうなぁ~と、

自分に向き合う私でありました猫あたま

 

Rさん、少し大げさに言ってくれてありがとうタコ


写真は大好きなメロンクリームソーダですトロピカルカクテル
 

【本日の素敵なお客様】

本日のお客様は、家でもキチンとケアをされる

素敵なお客様ですドキドキ

 

こちらのお客様、通われてもう半年近くになるのですが、

本当に真面目な方で、本日もタッパをご持参され、

ご自宅用にお持ち帰り頂き、毎日×2きちんとケアされて

いらっしゃるのです音譜ラブラブ

 

毎日お風呂に入った方がいいですよ~(シャワーではなく)
とか、お水はたくさん飲んだ方がいいですよ~、とか、
アドバイスをさせて頂くのですが、やはり継続は力なりグッド!

 

本当に通われていた頃から比べ、変化されてますラブ

私達も嬉しくなりましたドキドキ

 

これからもホームケア続けてくださいねラブラブ

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート

本日も、そして明日もよい1日でありますようにキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村