お買い物♡ | セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

本郷三丁目駅店・御徒町店・恵比寿東口店・赤坂店 限定ブログ

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪

パーフェクトライン本郷三丁目駅店、御徒町店、恵比寿東口店、赤坂店です。

 

相変わらず名前が長い(;^_^A

 

さてさて、先日はお友達と3人でお買い物に行ってきたんです電車

特に何を買おうって決めていた訳じゃないけど、久しぶりのお出かけ

(基本寝太郎さんなので(^_^;))だったので、テンションMAXグラサン

 

しかも絶好のお出かけ日和?出る時は少し雨が降っていたかも

しれないけど、涼しくて助かりましたウインク

 

でもでも、NO傘で行けたのでラッキー音譜

 

スタバでお茶して、

ここ最近のお気に入りクラシックティフラペチーノをオーダークラッカー

 

パルコをぶらぶら走る人

超かわいいTシャツとスカートを買っちゃいました流れ星

(自分で言うヤツw)

 

 

このスカートの右上のボタンが超おしゃれなんですよラブ

Tシャツはレモン柄(*>ω<*)テレルー

 

早く着て出かけた~~いヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ってな感じで今日も1日無事終わりました。

今日のお客様も気合十分グッド!

 

予定より1時間も早く来られるって。。。

すごい気合目

少しお待たせしてしまってごめんなさいでした<m(__)m>

 

それなのに、やっぱ終わったあとは軽くなるー♪って嬉しい一言ドキドキ

本当にいつもありがとうございますニコニコ

 

今日もたくさんのお客様に支えて頂いた1日でした。

最後までお読み頂きありがとうございましたニコ