1日ぐーたら・・・(^_^;) | セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

セルライト潰し専門【パーフェクトライン】

本郷三丁目駅店・御徒町店・恵比寿東口店・赤坂店 限定ブログ

こんにちはジュース

パーフェクトラインですパンダ

先日の待ちに待ったお休みは、家でぐーたらして終わってしまいました爆弾

せっかくのお休みだったのに、暑くて、眠くて、お掃除が溜まっていて、、、

言い訳の連続で1歩もお外に出ませんでしたえーん

 

でも、テレビでジャイアントパンダ・シンシンの赤ちゃんが誕生して とかいう

話を聞いて、なんだかほっこりしちゃいました照れ

 

ニュースを見たら、もう29センチとか。。。

両手で抱えられる大きさになったと言ってましたよパンダ

 

もうすっかりパンダでした(^_^;)

そりゃパンダの赤ちゃんですからパンダですよねw

 

そういえば本日、(っていってもつい先ほど)お客様へのプレゼントで

可愛らしいブーケを届けてもらったんですブーケ1

 

可愛らしいカーネーションとアルストロメディアと蘭、薔薇だそうで、

素敵なセンスにキュンとしちゃいましたブーケ2

アルストロメディアって初めて聞いたケド。。。チューリップ

 

↓こちらがアルストロメディア

 

 

 

あっ、カーネーションくらいはさすがの私だってわかりますよ!!

って、そんな言い訳を1人ぶつぶつ言っていました(^o^;)

 

本日もたくさんのありがとうで店内があふれてました。

夏に向けてみんな一直線(≧▽≦)

 

セブ島に行かれるお客様、お気を付けて行ってらっしゃ~い(^ε^)♪

戻って来られたら、またセルライト潰しますからね~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

本日も落ちなしでしたが、最後までお読み頂きありがとうございました<m(__)m>

今週もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/~