サムネイル
 

menu
✓...鶏肉のクリーム煮
✓...ブロッコリーのペペロンチーノ
✓...セセリのネギあえ
✓...ほうれん草ととろろ昆布のお浸し
✓...スナップエンドウ
✓...まるごとキュウリ




相変わらず毎日自炊していますニヤリロゼワイン
仕事が終わって大体いつも
21時〜22時ですが…
それでもめげずに自炊!!!

手が込んだ物は作れませんがゲッソリ

自分の健康と美の為に作ったマイルール

この世界に入るまで
本当に堕落な食生活を送っていて
お酒も大好きだったので
ダイエットしてリバウンドを繰り返し
常に浮腫に悩み、生理不順は当たり前
万年の冷え性で体調も常に優れない。

色々なサプリや漢方も試しましたが
一切改善せずえーんえーんえーん


そこで、食育の勉強を行い、
知識がついたところで
自炊生活を始めました。


最初は作るのも一苦労。
品数は少ないし、
楽することばかり考えていましたが、
最近になってやっと
効率の良いお料理ができるようになりました


体質も改善されたので
あの頃の悩みも全て解決され、
体重も減ることはあっても増えません。


もちろん、友人やお仕事での会食などは
食べたい物を食べたいだけ頂きます!


メリハリが大事ですよね〜
流れ星


ストレスを溜め込まない程度に
数字に左右されないように
これからも自分のペースで
自炊生活を送っていきますハート