{99A4E845-8193-4B70-90A0-A3C5D7BA7219}


「16穀米」
炊いてみました~ラブラブラブラブ


本当は白米3合に対して1袋で炊くんですがニヤリニヤリ
白米1合の割合で1袋入れたのでハート
ほぼ雑穀米ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次は玄米に割ってみようと思います( °_° )


なんでこんなこと始めたかというと…

お客様に炭水化物を絶ってるというお話しをしたら星
この時期にそんなことしてると、免疫力が低下してインフルエンザになっちゃうよ~と心配されてショボーンショボーンショボーンショボーン
でも今更白米なんて食べられない!と試行錯誤した結果!!雑穀米に辿り着きましたチューリップチューリップチューリップ


健康にもいいですしね~ニコニコ



{354AB06A-FAC3-4DF5-B008-F9CB17712286}

あとはこちらも取り入れ始めましたハート

ヨーグルトに入れたり!(大好物のマイグラにちょー合う!!!)
紅茶豆乳に混ぜたり!!!!


味が美味しいから全然平気ラブ
摂取しすぎはよくないみたいなので、程々に取り入れてます爆笑

何でもやってみて、飽きたら次へ次へと新しいことに挑戦するようにしています照れ


今のところ失敗だったなーてとはないかなーニコ


この御時世インターネットでなんでもでてくるしねーてへぺろ便利な世の中ー!

一昔前のダイエッターはどうやって情報を入手してたんだろう( ˙-˙ )


テレビ!?クチコミ!?本とか!?


今日浜松はとても寒いですゲローゲローゲロー
加湿加湿~ハートハートハートハート



では︎☺︎