若いお客様からよく

『おススメのサプリありますか❓と聞かれますセリアミッキーミッキー

うちのサロンはサプリの取り扱いは無いし、、、

私自身も学生の頃は中毒みたいに色々の飲み漁ってましたが涙すーちーん(親のお金でwww)

 

正直効いていたのかというと微妙なところ悔しい・・・・・・

 

 

と、いうことで!!!!!

 

 

市販で買えるサプリの飲み比べをしたいと思います!!!

 

一応ネットで調べて話題になっているものを集めてみましたミニーちゃん

 

試しに全部一気に飲んでみたんだけど笑笑

めちゃくちゃ快便笑笑

もはや何が効いてるのかわからないのできらーん

今日から一つずつ検証していきます白雪姫のりんご