{034779D1-B048-470A-ADB4-8CC8BF1DEEC4}



噂のブラバ!!!
パッケージが素敵なのでカウンターに飾ってますラブラブラブラブ


これはとりあえず試飲でわたしが飲んだ日のこと。二日目までは特に何も効果なくて~まあまあお茶で痩せるなんてそんなうまい話しねぇよなーとか思ってたんですよね笑い泣き


んで、三日目!とりあえずスタッフも飲んでるし、普段のお茶代わりにガバガバ飲んでました。


仕事も終わって、スーパーに寄りお買い物してました。



待った。お腹の中が急降下!!!ほんとにいきなりぐるぐるぐる!!!!!


テンパりまくってとりあえずその場にカゴとか置いて、となりにあるコンビニまでダッシュ!(笑)←フツーに常識ないやつですみません。


そこから一旦落ち着いて、またカゴを取りに行きお買い物を済ませ、家につきまして…


グダグダしていたんですが…



またまた急降下。しかもこの急降下が軽く五、六回きました。

とりあえず家族には心配され←
また変なもの飲んだと疑われ←


落ち着いたのが夜中でした(笑)



わたしは普段からそんなに便秘じゃないからこんなにきいたのかなー?
だから飲むのを凄く躊躇するw


もし出かけててあんな急降下きたらもうパニックだし!(笑)
もちろん日中の施術中にあれもやばいし!(笑)


ただ、あの日はお腹がぺちゃんこになって、むくみもすっきりしました!!!


ほんとに困ってて、試してみたい人は言ってください。とりあえず試飲させてあげます笑い泣き笑い泣き笑い泣き