女子ってこういうの大好きだよね~ティンキー ウィンキーラーラディプシー

ちなみにわたしは『セルライト潰し歴1年』で・・・

当てはまる項目は3個でしたいーだっミニーミニーミニー

 

 

ミッキー0~3個はセルライト初期レベル

ミッキー4~6個はセルライト定着タイプ

ミッキー7~10個はセルライト悪化レベル

 

 

 

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

 

 

 

ミッキー0~3個の方・・・セルライト初期レベル

セルライトはほとんどないスラリとした美脚タイプです。

セルライトはつきにくいタイプですが、少しずつついていくので気をつけましょう

 

ミッキー4~6個の方・・・セルライト定着タイプ

もったり感のある脚でセルライトがしっかりとついています。

セルライトが進行しないようにケアをしましょう

 

ミッキー7~10個の方・・・セルライト悪化レベル

 皮膚を見るだけでセルライトがあることがわかります。

 生活習慣を見直すことと、徹底ケアが必要なタイプです

 

 

一年前なら私も7個とかあったかもバズウッディー

むくみもブルーデイ以外はほとんど感じなくなったし♡♡♡

全体的に太りにくくなった気がする!!!!

 

やっぱりセルライト潰しって凄いわミニーカチューシャミッキーミッキーミッキー

 

 

パーフェクトライン浜松店

静岡県浜松市中区西伊場町62-6

ミスド2階!!!!!!!!!!

 

053-453-8686