{32E3C98A-2FEA-43A5-9663-3FF1E63DE789}

{936A0FBE-E43C-43C8-9112-0E8E7615669D}



毎朝10時から飲み始めるブラバニコニコハート
このお茶は時間を決めて飲まなくちゃいけないんだけど、わたしの場合夜は絶対飲めないから朝飲んじゃってますウインク星

このお茶は排出系でもありますが、どちらかというと代謝アップ!の方が望めるので、痩身目的だけじゃなく、肌のターンオーバーであったり、体臭や口臭の改善。肩こりなどの不調にも働きかけます口笛口笛口笛口笛


濃く出せば出すほど効果的らしく、わたしは物凄く濃く出して飲んでますwwww


痩せるお茶とか痩せるサプリとかが大好きなあいちゃんラブ


なんだって半信半疑だし、こんなんで痩せれたら苦労しないよなーと思いつつもわずかな可能性を信じて何にだって手は出します!!!

それが美意識でしょ~


ゴミをゴミ箱に捨てるのと同じで、食べたら排出!!!このサイクルさえ上手く保てれば太りにくい体は作れますよね~ラブラブラブラブ