私の毎月恒例の楽しみ♪



コスメを買う~チュー飛び出すハート



今月は前から欲しかった物が買えたので

かなりテンションあがりました~🎉




前から一度で良いから使ってみたかったこちらの商品↓






そう!


大人気のウォンジョンヨ!!


私のいる地域のロフトではいつだって完売なんです

どんな商品も!


だからこそ一度で良いから何らかのアイテムを使ってみたかったのです


今回、たまたま立ちよったハンズで発見し、購入できました


 

 


売っていたのがシアーグレーだけだったので、それを購入付けまつげ

いざ使ってみると…

これ、めっちゃ塗りやすいです


コーム型でダマにならず、スッスと塗れます


そしてこのコームの角度が絶妙だと私は思いました

目頭側が斜めカットされているのも塗りやすさのポイントかも💡


細かい毛もキャッチしてくれていると思います


シアーグレーだけども全然薄くない発色でした

だけども真っ黒ではないので、自然な発色で結果的にこの色でよかったなと思っています


繊維も入っているけども

ごってりしたマツゲにはならないんです

自マツゲを自然と際立たせてくれる仕上がりです



わー…!

やっぱりいいんだ、ウォンジョンヨ


また手に入るなら買いたいですラブ








次の2点はYouTubeで見て購入しました












 

 





アイクリームは長年愛用していたものがありましたが、今回、思いきって変えてみました

菲薄化に効果あるとの事

これは期待大です照れ



アディクションは初めての購入です


ティントだけど潤い度が高い

これも期待大です!


ティントって若干乾燥するものが多いと思うんです

特にこの時期はそうです


久々のデパコス品🎶

使うのが楽しみですおねがい







最後に今月もドラッグストアで買いました







 

 



3色出てましたが、パープルにしました



以前、オレンジ系のカラーマスカラを購入したらマツゲが浮いた感じに…ガーン

おしゃれに仕上げられなかったんですよね…

なので、無難なパープルにしました



YouTuberはこれのピンクを使用しておしゃれに仕上げてました

そして

浮かないピンクだったんですよね…!

ナチュラルな発色だったので、パープルならもっと馴染むだろうと思い、購入しました



ということで




今月も楽しい!!!を揃えました♥️