最近の私の月1回のお楽しみ🎶


ロフトとドラッグストアで気になるコスメを買う!





ロフトでは3点購入してきました





 

 


ピンクアッシュのアイブロウマスカラがなくなってきたので、丁度話題のこちらの商品を購入してみました


チューブタイプの形体もかわいい飛び出すハート


人気の商品なだけあってブラウン系は売り切れに…💦

このピンクアッシュも残2本となってましたびっくり狙っている物を買えてよかった💨







こちらは実験的な購入




 

 


私のくすみ唇をカバーできるのか?

そして

こちらでカバーした後にシアー系でレイアードすれば、理想的な唇に仕上がるのか?


なので


今回は粘膜に近い色を購入しました


これでフラットな唇の色にできるのかな?






最後に

なんとなーくの購入





 

 

発売当初、即完売だったこちら

最近はロフトに行く度に見かけます


という訳で


一度試してみようニコニコ






ロフト購入品は

狙った訳ではないけども

すべて使うとピンクメイクになる唇


多分、全てを同色でまとめるメイクは、今は流行ってないかも?ですが、私は同系色おまとめメイクは結構好きです





この色味を見ているだけでも

気持ちが上がる⤴️ラブ



使うの楽しみです♥










続いて…

めちゃくちゃ大好き!!!

ドラッグストア飛び出すハート




…月1回の楽しみなんて嘘爆笑笑い


日用品を買いに行くたび

ついつい何かしらのコスメを買ってしまってます


買って後悔している事も


まぁ…あります、はい






今回は2点購入で止めました🈲

偉い!拍手




 

 

春に向けて

差し色として購入


手持ちのシャドウにチラッと使いたい



シングルシャドウはKATEをよく買っていたんですが、今回は久々にマジョマジョにしてみました


KATEにも似た色はあったのですが、グリッターだったのでやめました

かわいいけども、グリッターだと差し色としては強すぎるかな…




それにしても

マジョマジョなんて

多分、20代以来じゃないかな…🤔


そう考えると、マジョマジョの歴史も凄い長さだわ…!


Viseeが今年で30周年だというんだから、マジョマジョもそれぐらいだと思います








そして気になっていたこちらを買いました




 

 

リプモン ダークフィグ


似合う似合わないがハッキリ別れると言われているこちらの商品



見た目の色からして、私には似合わないと思っています


なんせくすみ唇なのに、更にそれを際立たせる気がする…


初見での私の思い込みでは買う気になれなかったのですが、やっぱり気になる!


ドラッグストアへ行く度に気になる!



なので、もう買っちゃいました






あ〜、どの子達も試すの楽しみ照れルンルン

このトキメキがたまらないですキューン