デザイン教育 | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


先日、イギリスのコンペで一緒になった
先生のサロンを講習させて頂きましたウインク

{6186891C-9CB4-4803-AEAF-D411852B4D1A}



みんな向上心が凄くて感動おねがい
教える方も楽しくなりました!


{71EF27DB-D437-47F5-AE4E-9A2E1753FED0}




私は真剣に教えてるのに
何故かニヤニヤしてるホソミちゃんw



{0EEE46D9-FD93-4370-B2CD-5C14CCA4D489}



上下の違いわかりますか?



まだまだ日本人には少ない
長さに頼らない、デザインの仕方なんですが
これが本当にちょっとの差で変わるのです。




別にやらなくても良い事なんですが
でもそれをやってみると、圧倒的な違いが
出てきたりとか、改善できないと思っていた事が、改善できたりするので
皆さん感動してくれてましたおねがい




髪の毛はほっといたら、ワンレンかガタガタ
でしょ?そこで美容師の手を加えるから、お顔に合った髪型になり、お顔の雰囲気がガラッと変わる。



それと同じように、まつ毛もお客様の目に合う
デザインをしながら、目のカーブに沿って
流れを綺麗に作る。


頭の丸みに沿ってブロッキングをするのと同じく、目もブロッキングする場所があるのです。




研究すればするほど奥深くて
発見が沢山あるので、楽しい!!