BWJお疲れ様会 | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


{8B678545-8C83-4B11-BA3F-F75FD7C522E4}



半分まつ毛の話
半分どうでもいい話(笑)




いくら女社長でも、女性同士が
集まれば100%仕事の話を
するわけが無いてへぺろ



{038948D3-F40A-4CCC-9651-B4F52995E536}




でもちゃんと撮影はするの爆笑






みんな同業者だけど、それぞれ
見習うところが沢山あって本当に尊敬するラブ





それぞれの色があって
かぶる事なく、同じ方向を向いている。




これって凄く素敵だと思うの。






人を踏み台にして這い上がろうとしたり
誰かと一緒でなきゃ何もできない人と違って
自分の力でちゃんと勝負ができるし、人のモノをパクったりしないえー



ゴマをすって人から好かれたいとか
プレゼント攻撃で好印象を与えるとか
そんな事しなくても
人が寄ってくるのが、本当にわかる!


そいうのって
中身がある人間だから
得られる結果だと思うラブ



本当に素敵な人達ラブ




有意義な時間ありがとうございましたラブ