大阪 ボリュームラッシュトレーニング1日目 | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修

{45E82B59-9C59-41A6-8AA2-58AEF97D7810}

1日目の課題は

•ボリュームラッシュテクニックを学ぶ
•ボリュームラッシュとは何か
•綺麗なFANの作り方とは
•閉じないFANの作り方
•スピーディーにFANを作るにはどうしたら良いか
•持ちの良い*悪いの注意点
•カウンセリングの注意点
•グルーの正しい量
•エクステンションが無駄にならない方法とは
•正しい商材の選び方とは


{8BDE2AF5-1DD7-4116-8A35-1CDADCAC0D00}

{04132A13-8F91-41B3-B90F-11C37F0A2F1F}

何個かスクールに行ったけど
結局掴めずにいた生徒さんも1日でこの出来栄え


コツが掴めると早い!


{C7886CF0-D2F3-407A-8ADF-0A253E6FAB46}

あっという間いっぱいになりましたラブ
フワフワ感が伝わりますね~



「ボリュームラッシュ楽しい!」
「わー!本当だ、できたー!」
「すっきりしましたー!」


という声があがって、あっという間の5時間!


{836F443F-917A-4A43-9F0A-8F8FF1C2B85B}



ボリュームラッシュはとても難しい技術ですが
できるようになると、とっても楽しい!


楽しくなるまでの壁は少し高めですが
乗り越えた先には沢山良いことが待ってますょ。