街の住民たちはある日、奇妙な夢にうなされました。

 

 

夢の中で、彼らは街が未知のウイルスに感染し、

 

 

それが原因で全ての生命が崩壊する未来を見ることができました。

 

 

夢は非常にリアルで、恐怖感が彼らの心を掴んで離しませんでした。

 

 

目が覚めた住民たちは、夢の中で見た出来事が現実にならないようにと、慌てて対策を講じ始めました。

 

 

しかし、彼らのあらゆる試みが失敗に終わり、感染はどんどん広がり続けました。

 

 

街は混乱と絶望に包まれ、住民たちは次第に正気を失いつつありました。

 

 

感染が進むにつれ、異常な振る舞いを見せる者も増え、最終的には誰もが感染してしまいました。

 

 

しかし、奇妙なことに、感染者たちは夢で見た未来と同じく崩壊せず、ただ静かに佇んでいました。

 

 

何もかもが終わったような錯覚に陥り、住民たちは虚無感に襲われました。

 

 

そして、最後の住民も感染し、街は静寂に包まれました。

 

 

未来を知ることができたけれども、その知識が何の意味も持たず、ただ無機質な光景となったのです。

 

 

夢の中で見た未来が避けられないものであったことが彼らには明らかでした。

 

いえ、夢で見たころにはもう遅かったのでしょうか?

 

彼らは永遠に夢の中で過ごすこととなりました。