リハビリ3 | 船の電気屋さん

船の電気屋さん

船の電気を整えながら・・自分自身も整えられたら楽しいかも。。w
海や山や空に沢山お世話になった人生だから… 
大自然と自分自身に気を向けることにしました! ^^v

リハビリ3    (笑)

とにかく歩かないと👣🐾👣


まずは清盛公にご挨拶


妻に誘われて…
宮島迄行って、歩きました!(笑)

宗像大社はサブな地元の為(笑)
沢山お参りしましたが
宮島の宗像三女神様に初めてご挨拶
市杵島姫命様にも


写真ダメだったのですが…

この地の  不動明王様から‼️
凄まじいエネルギーを感じましたびっくり


素晴らしい‼️
圧倒されながら、、、歩きました


平日なのに
人が多いですねー💦



お!カープ電車🚆
綺麗なラッピングですグッ


いっぱい歩いて、ふくらはぎが、、ヤバイ

駅ビルでお好み食って
帰りました(^.^)
やっぱ本場は美味い🍽





この500系好きですわ

こだまだから乗らなかったけど
まだまだ走って欲しいですねー🚄


ふくらはぎ🦵
ピクピクの
帰りでした…


大河の  平清盛、、

この後、DVDで見始める📀事になるとは(笑)