こんにちは〜
パーソナルスタイリストKEIKOです。
今日の神戸は久しぶりに陽が差して良いお天気でした🌞 
寒くて外出の機会も少なくて、久しぶりの夫婦コーデ🤗
先日Wosaka宿泊の際、ディナーには 
夫のフォーマルなジャケットに合わせて
シルバーのタキシードジャケットでコーディネートしてみました。
夫はモーニングにスラックスだと 
フォーマル過ぎるのでボトムにはデニムを。
私も以前はよくデニムをはいていたのですが、
このお仕事を始めてからはお仕事以外でも 
その日ご一緒させていただく相手への配慮と
TPOに特に気をつけるようにしていまして、
最近めっきりデニムをはく事が少なくなりました。
もともとデニムにTシャツが1番好きなので、
1人きりのプライベートの外出や、
一緒に出かける相手が夫の場合には
デニムがはけて嬉しいのです😆
モーニング/CELINE
シャツ/Christian Lacroix
パンツ/TRUE RELIGION
靴/Tricker's
jacket/ DSQUARED2
shoes/DSQUARED2
necklace/CHANEL
*画像では分かりにくいのですが、 
ネックレス代わりにしたのは
CHANELのチェーンベルトです。
本来のベルトとして使うことはほぼないので、
この使い方が私の定番です♪
あと、クレジットにないアイテムは
ノーブランドになります。

お買い物同行
クローゼットオーガナイズ
ファッションカウンセリングのお申し込みは⏬



via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd