こんばんは⭐️
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです☺️
三井アウトレットパーク #マリンピア神戸 が
とうとう改装の為、一時閉館となりました。
開業当時5才の長男が28才、
赤ちゃんだった次男が24才になりました。
あっという間の23年間、
お買い物同行はもちろん、
日頃のお散歩コースだったので、めちゃくちゃ寂しいです😔
これからは
神戸三田プレミアムアウトレットのお買い物同行と
お客様のお手持ちのお洋服を整理して、
その中でコーディネートをご提案する
クローゼットオーガナイズにも
注力していきますよ👍
お洋服断捨離するかた、増えてます!
是非私にお任せください💕
スッキリしたクローゼットは
なんと言っても使いやすい✨
使いやすいと言うことはコーディネートも
決めやすい✨一石二鳥ですね🥰
お仕事ご依頼はプロフィール欄HPからお願いいたします🥺🤲




#パーソナルスタイリスト
#神戸#明石#加古川#姫路
#30代ファッション #40代ファッション
#50代ファッション 
#gucci #tomford 
#夫婦コーデ
#美しく年齢を重ねたい
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える 
#おしゃれさんと繋がりたい


via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd