イタリア 
ランボルギーニのシャンパンが日本上陸🥂
パリコレデザイナー三通治子先生より
パーティにお招きいただきました💖

夫は数あるタキシードの中から豪奢な織りのタキシードを私は
ドレスコードを三通先生に確認しましたら、
「ワンピースでも良いですよ」とのことでしたのでジバンシーのシルクのワンピースにしました。皆さん、それぞれの装いで参加されていましたが、
パーティに出席する時には、
例えばコサージュをつけたり、大振りのアクセサリーをつけたり、光る素材を取り入れたりと、
いつもより少しだけ華やかにを心掛けたいですね✨
#神戸#明石#加古川#姫路#マリンピア神戸
#30代ファッション #40代ファッション
#50代ファッション #アラカン
#dsquared2 #ディースクエアード
#gucci #tomford 
#ヴァレンティノ
#夫婦コーデ
#kobe#アンチエイジング 
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行#自分らしさ
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#おしゃれさんと繋がりたい




via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd