こんにちは!
「お洋服であなたのなりたいを叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです(๑>◡<๑)
今日は神戸マラソン2022🏃
朝から国道2号線沿道に
応援に行って参りました📣
昨日は 
三井アウトレットパークマリンピア神戸で
お買い物同行させていただきました🛍
50代のお客様、ご希望は
「ちょっとしたお食事に行ける
綺麗めカジュアルコーディネート」
ご本人様が一目で気に入られた
ポーラーベアが可愛いハイゲージニットをベースに
それに合うセミフレアスカートの白とグレーをご試着。
お客様は「白いスカートはハードル高いから、
グレーが良い」とのこと。
最初に見たポーラーベアのニットをイメージしながら、両方履き比べ、
私のおすすめは断然白❣️
もちろん、決めるのはお客様です♪
それから、
このスカートだと足元は何を履いたら良いですか?
とのお尋ねに、じゃあ靴も見に行きますか?と、
次は靴探し。
アダム エ ロペさんで予算内の
少しだけヒールのある黒のロングブーツを発見👢
試着して、時間をかけて、歩きやすさをチェック❗️
その後、3棟全てまわられ、
ご納得してご決断、
いざそれぞれのショップへご購入へいかれました🚶
ニットは会員登録すると40%引きが
50%引きになると言うので、ご登録。
次はスカート、結局白に決められたのですが、
まさかのsold out😱
こんなこともあるんですね〜💦💦
でも‼️ご試着の時、「あれ、私痩せたかな⁇」って
お客様が仰っておられたのを
私は聞き逃しませんでしたよ👂
残っていた1つ小さいサイズのご試着をご提案。
普段からゆったりサイズばかりお召し
だったようで、ワンサイズ下がピッタリ‼️
後ろにゴムが入っていたこともあり、
思い切ってワンサイズ下をご購入。
私的にはこちらのサイズが適切だと判断しました。
これまでの経験上
40代、50代のお客様は普段、ご自分の本来のサイズより
大きめサイズを着ておろれる方、多いです‼️‼️
これ、もったいないです〜💦絶対やめてください〜🙏
甘やかすと身体はドンドン成長しますし(笑)、
ご自身の正しいサイズを着用されるのが、
シルエットも1番美しいです✨✨✨
普段から何度も言いますが、
私達世代は「サイズ感がとても大事‼️」
そして、今日着画が送られて来ました💖
想像以上に可愛い😍
単品でもニットはデニムに合わせても可愛いし、
白いスカートは万能選手、お手持ちのトップスどれにでも似合います👍
そして、めっちゃ寒がりだと仰るけど、
ショートブーツしか持っておられなかったお客様、
黒のブーツ一足投入で、
コーディネートの幅はかなり広がりますよね😆
着画とご感想、後ほど投稿させていただきますね、
お楽しみに🎶
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
私がいつもお買い物同行させて頂いている、
三井アウトレットパーク マリンピア神戸は
来年1月15日、改装の為一時閉館となります。
再オープンまで2年かかると言われています。
そして、今マリンピア神戸は閉館SALE真っ最中‼️
普段よりもさらにお買い得‼️
お買い物同行、
気になっておられたあなた、チャンスです✨✨
⭐️事前にしっかりご要望、ご予算お聞きします。
⭐️ご購入はもちろんお客様次第、
決して無理強いなど致しません。
⭐️今まで、いつも同じようなアイテムばかり
買ってしまっていたあなた、
⭐️自分に何が似合うか分からないあなた、
⭐️おしゃれに垢抜けたいあなた、
⭐️素敵にイメチェンしたいあなた、
お買い物ご一緒しませんか⁇
お代金は2時間半2万円ですが
(事前カウンセリング30分+お買い物2時間以内)、
アウトレットですと、
もし4万円の商品を半額で購入されたら
2万円のお買い得になりますよ♪
もう、足を棒にして歩き回る必要はありません‼️
マリンピア神戸を知り尽くした私が
お客様のお探しの商品の売り場までサッとお連れします!
閉館まであと2ヶ月半しかありません、
是非一度ご利用くださいませ💓
詳しくHP
https://lovefashion.shopinfo.jp/ をご覧くださいませ
DMでお申し込みください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください👍
🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰🍰☕️🍰☕️
#神戸#明石#加古川#姫路#マリンピア神戸
#30代ファッション #40代ファッション
#50代ファッション #アラカン
#dsquared2 #ディースクエアード
#gucci #tomford 
#ヴァレンティノ
#夫婦コーデ
#kobe#アンチエイジング 
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行#自分らしさ
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#おしゃれさんと繋がりたい

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd