こんばんは⭐️
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです☺️
画像は沖縄のアウトレットです。
ここのところ、季節が後戻りしたような装いの投稿が
続いておりますがお許しくださいませ😅
沖縄だからではなく、もともとインナーには
半袖のTシャツが多いんです💦
でも手に持ってるのは綿のジャケット、本土ではさすがにこの時期はウールなどのジャケットを着ます。
「旅行先でもアウトレット行くの⁉️」って⁇
行きます‼️旅行でも、「お買い物」は
私の楽しみの1つ‼️だも〜ん😤笑
昨日はZARAの通販でお買い物したことを
お話ししましたが、実は私のお客様には
通販でのお洋服の購入はおすすめしておりません。
何故か。
理由はたくさんありますが、
私達世代にはサイズ感がとても大切なことがひとつ。
アイテムに関わらず、必ず実際に試着してから
購入していただきたいのです。
試着の際は、ご自身のサイズと前後のサイズを
着比べてみるのが理想です。
もう一つは質感の問題。
通販ではクオリティが見極めにくい。
プライスとクオリティが一致していれば、
問題ないのですが、
お手頃価格でも高見えするものもありますし、
高価でも安っぽく見える素材もあります。
やはり、実物を見て判断した方が後悔しません。
通販で失敗したお話し、良く聞きます😢
もったいないので、ぜひ実店舗でのご購入を
おすすめします👍
フォロワーの皆様✨
いつもありがとうございます💕
コーディネートについて、ご質問等ありましたら
メッセージください、待ってます💖
jacket etro
T-shirt putitbateau
denim Levi's
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
私がいつもお買い物同行させて頂いている、
三井アウトレットパーク マリンピア神戸は
来年1月15日、改装の為一時閉館となります。
再オープンまで2年かかると言われています。
そして、今マリンピア神戸は閉館SALE真っ最中‼️
普段よりもさらにお買い得‼️
お買い物同行、
気になっておられたあなた、チャンスです✨✨
⭐️事前にしっかりご要望、ご予算お聞きします。
⭐️ご購入はもちろんお客様次第、
決して無理強いなど致しません。
⭐️今まで、いつも同じようなアイテムばかり
買ってしまっていたあなた、
⭐️自分に何が似合うか分からないあなた、
⭐️おしゃれに垢抜けたいあなた、
⭐️素敵にイメチェンしたいあなた、
お買い物ご一緒しませんか⁇
お代金は2時間半2万円ですが
(事前カウンセリング30分+お買い物2時間以内)、
アウトレットですと、
もし4万円の商品を半額で購入されたら
2万円のお買い得になりますよ♪
もう、足を棒にして歩き回る必要はありません‼️
マリンピア神戸を知り尽くした私が
お客様のお探しの商品の売り場までサッとお連れします!
閉館まであと2ヶ月半しかありません、
是非一度ご利用くださいませ💓
詳しくはプロフィール欄のHPをご覧いただくか、
DMでお申し込みください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください👍
🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰🍰☕️🍰☕️
#神戸#明石#加古川#姫路#マリンピア神戸
#30代ファッション #40代ファッション
#50代ファッション #アラカン
#dsquared2 #ディースクエアード
#gucci #tomford 
#ヴァレンティノ
#夫婦コーデ
#kobe#アンチエイジング 
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行#自分らしさ
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#おしゃれさんと繋がりたい



via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd