海外旅行に行けなくなってから、
年2回訪れている沖縄🏝
私が旅行で1番困るのは、
いつもよりたくさんことが歩く事が多いので、
ハイヒールが履けない事!
私の装いのアクセントはデザイン性のある
ハイヒールにある事が多いので、
そのハイヒールが履けないのは本当に困るんです😭
(フラットシューズほとんど持ってないし💦💦)
どんなに一生懸命お洋服を選んでも、
スニーカーしか履けないとコーディネートが完成しない、、、
今回一緒に、旅行した友人は写真のように
とっても素敵なスニーカー履いてけど、
私はスニーカーも白と黒2足しか持ってなくて、、、
巷ではスニーカーブームも定着して、
電車に乗っても老若男女ほぼほぼスニーカー👟
私も新しいスニーカー買おうと思いながら、
色々検討するも結局購入に至らず⤵️
やっぱり自分のファッションにスニーカーは
似合わないと深層心理で理解しているのか。
沖縄の場合はビーサンが多いけど、
ビーサンだとますますコーディネートが決まらない😭
みなさんは旅行の時の靴選び、どうしてますか⁇
jk etro
pt howluk
tshirt putitbateau
………………………………………………………………………………
あなたの装い、チャームポイント活かせてますか⁇
パーソナルスタイリストKEIKOのメニューは3つ
①お買い物同行
②クローゼットオーガナイズ
③ファッションカウンセリング
 ①「お買い物同行」
✨1番人気メニュー✨
→スタイリスト同行のお買い物で
もう無駄使いさせません!
② 「クローゼットオーガナイズ」
→ワードローブだって自由自在に減量しましょ♡
お手持ちのお洋服でのコーディネートも致します‼︎
 ③「オンライン ファッションカウンセリング」👗
→ズームやビデオ通話を使ったカウンセリング👍
☑︎年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
☑︎自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
☑︎体型をカバーして少しでも細く見せたい
☑︎なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
☑︎イメージチェンジしたい
1つでも当てはまるかた、
お買い物ご一緒しませんか⁇
全国出張致します、
楽しくお買い物して、
今のあなたに本当に必要なものがわかれば、
毎日ワクワク、コーディネートも楽しくなります♪
インスタメッセージからもお申し込み可能です、
ご希望のメニューをお知らせ下さい。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ〜🍀
詳しくはプロフィール欄のリンク
https://lovefashion.shopinfo.jp/
からMENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#マリンピア神戸
#30代ファッション #40代ファッション
#50代ファッション #アラカン
#dsquared2 #ディースクエアード
#gucci #tomford 
#ヴァレンティノ
#夫婦コーデ
#kobe#アンチエイジング 
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行#自分らしさ
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#おしゃれさんと繋がりたい



via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd