50代N様
「甘辛MIXでカッコいいコーディネート」ご希望
お好みとご希望を考慮して1番最初に訪れたショップで、
ぴったりの商品がさくさく見つかり、さくさく試着。
商品を選ぶ際にはシルエット、素材、プライスなどなど
たくさんチェックポイントがありますが、瞬時に判断👍
(大人は特にサイズ感が大切なので、試着がマスト‼️)
どれもお似合いで、試着した8点中7点大人買い✨
画像ではデニムのスカートに見えますが、
デニム地ではなく、
とろみのある落ち感のとても綺麗なスカートです💖
事前カウンセリングで「普段から合う靴がない」
ともお聞きしていたので、
お客様の足の形から痛みが出にくいパンプスや
サンダルもご提案させて頂きました👍
私自身、靴には苦労しているので、
お悩みも本当にわかるんです、、、
あとは小物、これも大事‼️
最初のお店にキャップや、アクセサリーも
良い感じのものがあったので、
試着の際にささっとトータルコーディネート。
もちろんご予算もあるので、
まずはお洋服をご購入されてから、
最終的に判断し最後にそのお店に戻り、
追加でご購入となりました。
小物類はお手持ちのものを活用するのが理想ですが、
もし合うものをお持ちでない場合、
同日にご購入されておくと
すぐにコーディネートが完成して便利です。
私は大人のオシャレはお洋服そのものより
アクセサリーでトレンド感を取り入れることを
おすすめしています。
又、アクセサリー1つでで全く印象が変わりますので、
トレンド感のあるプチプラなものを選びましょう🎵
後から別日に探すのはなかなか面倒だったりしますから。
今回2時間コースをお選びいただきましたが、
お客様のご都合で2時間弱の所要時間となり、
私としては
もう少しご提案させていただきたかったのですが、
大変喜んでいただけて良かったです🌸
またご感想をご紹介させていただきますね👍
#神戸#舞子#垂水#明石#加古川#姫路#大阪#京都
#30代ファッション 
#40代ファッション 
#50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#パーソナルスタイリスト
#kobe
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#おきがくらぶ #置き画 
#あなたをコーディネートします
#自分らしさ
#カウンセリング#第一印象は即変えられる
#ビフォーアフター写真

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd