2007年4月7日(15年前の今日)、
地元舞子に小さなセレクトショップを開店しました。
店名の『Perfection』は完全、完璧の意味で
当初、お洋服+パーソナルカラー+ネイル+タロットを
取り入れた内外からアプローチするパーフェクトな
おしゃれをご提案するのが目標でした。
自らパーソナルカラーアナリストの資格を取り、
ネイリストを招き店内にネイルサロンコーナーを設け、
タロットは独学で覚えました。
開業準備用のノートには、
「パーソナルカウンセリング」
「あなただけのスタイル」の文字が。
体型や顔立ちはもちろんお客様の内面まで考慮した
カウンセリングを考えていました。
15年前にやろうとしていたことは
今と全く同じだったのです。
現在パーソナルスタイリストとして、
オンラインカウンセリング、お買い物同行、
クローゼットオーガナイズなどで活動中です。
装いはその人の内面と深く関わっていると思います。
だから、私が1番大切にしているのはお客様の
「こうなりたい」「こうしたい」と言う気持ちです。
外見はお洋服で簡単に変えられます。
なりたい理想の自分に近づけば表情まで明るく輝き、
内面から自信が溢れて来ます。
これからもお客様を笑顔にするお手伝いが
できますように、精進して参りたいと思います、
皆様ご指導ご鞭撻どうぞよろしくお願い致します。
   2022年4月7日
   パーソナルスタイリスト 岩田 敬子

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd