皆様こんにちは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです(๑>◡<๑)
すっかり春めいて来たので、
そろそろ鮮やかなプッチの出番❗️
ここだけの話、、、
実はこのようなプリント柄を着るのは派手なので、
あまり得意ではないのですが😅
インポート独特の美しい配色などを
コーディネートの色使い参考にはしています✨
………………………………………………………………………………
「オンライン ファッションカウンセリング」👗
☑︎年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
☑︎自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
☑︎体型をカバーして少しでも細く見せたい
☑︎なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
☑︎イメージチェンジしたい
1つでも当てはまるかた、
「オンラインファッションカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使って
丁寧にお悩みやご相談にお答えします👍
詳しくはMENUをご覧くださいね💚
インスタメッセージからもお申し込みいただけます!
「カウンセリング希望」と明記して送信して下さいね、
こちらからご連絡させて頂きます🎶
第一印象はお洋服で即変えられます、
お悩みを解消して、愛されるあなたに変身✨
自信が出来ると表情や行動も変わります。
本当に似合うお洋服で新しいあなたを手に入れませんか?
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都#30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト#emiliopucci #プリントワンピース#sergiorossi #fashionista


via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd