皆様こんにちは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです
なんとなんと
大好きな叶姉妹、美香さんとお揃い✨✨💖
3枚目が私がfbに投稿した過去の着画ですが、
当然ながら、
美香さんと余りに違いすぎる〜💦💦💦🤣
………………………………………………………………………………
あなたの装い、細見えしてますか⁇
どなたにもある着痩せポイントで今すぐ-5kg‼︎
メニューは3つ
①お買い物同行
②クローゼットオーガナイズ
③ファッションカウンセリング
 ①「お買い物同行」
✨1番人気メニュー✨
→スタイリスト同行のお買い物でもう無駄使いさせません!
② 「クローゼットオーガナイズ」
→ワードローブだって自由自在に減量しましょ♡
もちろんお手持ちのお洋服でのコーディネートも致します‼︎
 ③「オンライン ファッションカウンセリング」👗
→ズームやビデオ通話を使ったカウンセリング👍
・年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
・自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
・体型をカバーして少しでも細く見せたい
・なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
・イメージチェンジしたい
インスタメッセージからもお申し込み可能です、
ご希望のメニューをお知らせ下さい。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ〜🍀
詳しくはMENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都
#30代ファッション 
#40代ファッション 
#50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#パーソナルスタイリスト
#kobe#アンチエイジング 
#エイジレス
#美しく年齢を重ねたい
#おきがくらぶ #置き画 
#あなたをコーディネートします
#叶姉妹#叶美香#dsquared2
↑これが私の持っているもの

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd