皆様おはようございます
「5kg細見えコーディネートを叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです⭐️
昨日はイベント、Beアップ明石で
「ファッションカウンセリング」を
担当させていただきました😆
ご来場者様、主催者様、出展者様のお陰で
本当に素敵な空間でオンラインでなく、
実際にお客様のお顔とそのかたの持つ独自の空気感や
雰囲気をしっかり見せていただく事が出来ました。
以前にオンラインでカウンセリングさせていただいた
クライアント様も会いに来て下さって大感激😂
お一人様20分と言う短い時間でしたので、
どうしたら20分間で
お客様に必要な最大限の情報を提供できるのか
何日も考えて、本番に臨みました。
お客様とのやり取りは本当に楽しくて楽しくて、
やっぱりこのお仕事が大好き❤と再認識。
皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日はイベントと言う事で
スタイリストっぼい装いにしてみました 笑
エトロのオーバーサイズジャケットに
インナーはエミリオプッチと言う
柄オン柄に濃いパープルパンツ、
足元にもトウはパイソン、かかとはパープルのパンプス。
トレードマークのハットも柄物にしました、
いかがでしょうか⁉️笑

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd