皆様こんばんは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです⭐️
暇を見つけては本を見ながらお洋服縫ってます🧵✂️
昨日から縫い始めたスカート、完成しました🥰
まだまだ下手くそですが、実際に使える物が
出来るのが楽しくて仕方ない❣️
作ったからには絶対着たいので、
デザインと生地選びが本当に難しいけど
これがまた楽しい〜😍
生まれて初めてボタンホールをあけました。
結婚前に夫にパジャマを作ったときには 
パジャマの上衣を握りしめ、
ボタンホールをあけてくれる元町のお店まで
わざわざ行ったものです、、、
それが、自分で出来るなんて夢のよう、、、✨✨💚笑
また近々お披露目させて下さいませ〜


via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd