皆様こんにちは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです⭐️

今日も神戸は気持ちの良い快晴でした。
毎年、梅雨入り宣言出たら腫れませんか⁇😆

今日はまたまた自分でプチサイズ直ししたパンツ履いてみました。
下腹辺りに結構ボリュームのあるデザインなので、
トップはコンパクトに、身体にフィットする
アディダスのTシャツを合わせました。
ここ最近はあまり、ピタピタしたTシャツの
気分ではありませんが、
ここはやはり全身のバランス✨
ボリュームあるボトムに
ゆったりサイズのトップを合わせると
太って見えてしまいます💦

何事もバランスが大事だと思います👍


………………………………………………………………………………
衣替えの季節にオススメ✨
「クローゼットオーガナイズ」
「ショッピング同行」
1番人気メニュー
「オンライン ファッションカウンセリング」👗
・年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
・自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
・体型をカバーして少しでも細く見せたい
・なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
・イメージチェンジしたい
「オンラインファッションカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使ったカウンセリング👍
男性も大歓迎✨✨
インスタメッセージからもお申し込み可能です
詳しくはプロフィール欄のリンクから
MENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都
#30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#パーソナルスタイリスト


via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd