神戸も梅雨入りしましたが今日は気持ちの良い快晴🌞
おうち時間に読書に勤しみ、
せっせとお洋服のプチお直ししてます🧵✂️
ちょっとウエストサイズが大きかったパンツ、
後ろがゴムだったので、
縫い目をすこしほどいてゴムを引っ張り出して
つまんでミシンで縫うだけ〜
(全くの我流ですので、あしからず💦😅)
画像では伝わりにくいけど、
ちょっとした手間でずいぶん見た目に差が出ます。
自分のサイズより大きくても小さくても、
太って見える場合が😱
お洋服のサイズ感、とっても大切ですよね👍
………………………………………………………………………………
「オンライン ファッションカウンセリング」👗
・年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
・自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
・体型をカバーして少しでも細く見せたい
・なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
・イメージチェンジしたい
ファッションに関するこーんなお悩み、ありませんか?
「オンラインファッションカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使って
丁寧にマンツーマンでお答えします👍
男性も大歓迎✨✨
インスタメッセージからもお申し込み可能です


MENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都#30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd