皆様こんにちは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです(╹◡╹)
今日も雨。
私が雨で1番困るのは足下。
お気に入りの靴が履けない😢
ヒールじゃないとスタイルが完成しない
と言っても過言ではないので、
長時間歩く時や旅行や坂道を歩く時など
ヒールが履けないと、
私のスタイルは不本意なものとなります。
なので、雨の季節でもリモートワークは助かります💓
今日は私のワードローブ史上最高に
ラグジュアリーなコーディネート☺️
梅雨時だって、お気に入りのお洋服を着て
気分上げていきたいですね😤
………………………………………………………………………………
「オンライン ファッションカウンセリング」👗
・年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
・自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
・体型をカバーして少しでも細く見せたい
・なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
・イメージチェンジしたい
ファッションに関するこーんなお悩み、ありませんか?
「オンラインファッションカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使って
丁寧にマンツーマンでお答えします👍
男性も大歓迎✨✨
詳しくはMENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都#30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#givenchy #sergiorossi #silk100
#madeinitaly

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd