皆様こんばんは⭐️
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです(╹◡╹)
昨日は肌寒くて、レザーライダースを
引っ張り出して来ました💦
せめて足元はサンダルにして季節感を
出したいけど、
素足は風邪を引きそうなので、
ストッキング着用してしまいました💦
以前、明るいお色目のお洋服に黒い靴は
足元が重くなりすぎるので🆖と
お話しした事がありますが、
同じ理由で私は明るいお色目のお洋服には
黒いタイツは履きません。
ヌーディな肌色はもちろん馴染みますが、
もう少しだけインパクトが欲しいので、
選んだのはチョコレートカラーの柄ストッキング。
探すとブラウン系のストッキングは意外とないので、
見つけたらまとめ買いしたいます👍
やはりみなさん寒いようで、
ライダースを着ているかたをたくさん見かけました。
今年はスプリングコートも大活躍でしたね🧥
気温差が激しいので、ご自身の為はもちろん、
医療関係者の方々の為にも
風邪など引かれませんように、、、
………………………………………………………………………………
「オンライン ファッションカウンセリング」👗
・年齢とともに、今まで似合っていたものが
 似合わなくなった
・自分に何が似合うのか、何を着ていいかわからない
・体型をカバーして少しでも細く見せたい
・なりたいイメージがあるのに、なかなか近付かない
・イメージチェンジしたい
ファッションに関するこーんなお悩み、ありませんか?
「オンラインファッションカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使って
丁寧にマンツーマンでお答えします👍
詳しくはMENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都
#30代ファッション #40代ファッション 
#50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリス

via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd