皆様こんにちは
「あなたのなりたいをお洋服で叶える」
パーソナルスタイリストKEIKOです(╹◡╹)
チュールトップに続き、スカート作りました✂️🧵
なんと2m600円の生地です、
ちゃんとポケットも付けました👍
(ポケット付けなければめちゃ簡単なので、
次回はポケット無しにしようかな⁉️😅)
この時期Gジャンを羽織る事が多いのですが、
人と被るのがイヤな私はこのように
個性的なカラーやプリントものを
合わせるようにしています👍
………………………………………………………………………………ファッションに関するお悩み、
わからない事ありませんか?
どんなお悩み、ご相談でも大丈夫🙆‍♀️
「オンラインおしゃれカウンセリング」は
ズームやビデオ通話を使って
丁寧にマンツーマンでお答えします👍
詳しくはMENUをご覧くださいね💚
………………………………………………………‥‥‥.‥‥‥…………
#神戸#明石#加古川#姫路#大阪#京都
#30代ファッション #40代ファッション 
#50代ファッション 
#お買い物同行#ショッピングアテンド
#ショッピング同行
#なりたいを叶える #パーソナルスタイリスト
#gジャン #gジャンコーデ 
#ハンドメイド服 #handmadeclothing 
#洋裁初心者 #蛍光黄緑


via LOVE Fashion!
Your own website,
Ameba Ownd