私たちの世界の最も深刻な問題とは、

企業、政治、芸能、アートまで、

すべての生命活動が

マーケティングに

支配されているということです。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、

共に”生命”を守り、

互いに”生命”を

未来に繋げることを目的として、

情報を発信する

”私たちの私たちによる

私たちのための情報システム”です。


テスラが車を売るにも、

バイデンが選挙で勝利するにも、

中国共産党が一党独裁を続けるにも、

”広告宣伝効果”を最大限に引き出す

マーケティングを

駆使しなければならないということです。


”広告宣伝効果”を最大限に引き出す

マーケティングを駆使することとは、

ただ売ることだけを目的として

情報を発信することです。


”広告宣伝効果”を最大限に引き出す

マーケティングを駆使することとは、

ただ票を集めることだけを目的として

情報を発信することです。


”広告宣伝効果”を最大限に引き出す

マーケティングを駆使することとは、

独裁を正当化することだけを目的として

情報を発信することです。


私たちの世界の最も深刻な問題とは、

共に”生命”を守り、

互いに”生命”を

未来に繋げることを目的として、

情報が発信されないことです。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、

共に”生命”を守り、

互いに”生命”を

未来に繋げることを目的として、

情報を発信する

”私たちの私たちによる

私たちのための情報システム”です。

 

私たちの世界の最も深刻な問題とは、

企業、政治、芸能、アートまで、

すべての生命活動が

マーケティングに

支配されているということです。

世界も日本も
大変動の時代に

入りました。



 

一体、

私たちの世界は
どうなるのでしょうか。



 

そして、

私たちは、
どうすれば
良いのでしょうか。



 

どうすれば
良いのか

知るためには
”この世界の

真実の姿”を
知らなければ

なりません。
 
”この世界の

真実の姿”を知れば
”あなた”は
何をすれば

良いかわかります。


 


”あなた”が
何をすれば

良いかわかれば
”あなた”は
”本当のあなた”に
出会うことができます。
 
”この世界の

真実の姿”を知り、
何をすれば

良いかを知った
”あなた”が

”本当のあなた”です。
 
”この世界の

真実の姿”を

知ったとき
”本当のあなた”の

居場所が
見つかる

かも知れません。
 
あなたの

本当の自由は、
”本当のあなた”の
居場所に

あるのです。
 
日本ALBS合同会社 
 
小野塚 晴久

Copyright(C)2024

Haruhisa All rights reserve