私たちは、
私たち人間の欲望を
極限まで拡大する”流通システム”を、
地球の保護と回復を中心に据え、
全ての人が持続可能な機会を
得られる”流通システム”に
変革しなければなりません。
 
”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、
私たち人間の欲望を
極限まで拡大する”流通システム”を、
地球の保護と回復を中心に据え、
全ての人が持続可能な機会を得られる

”私たちの私たちによる

私たちのための市場”を創る
”流通の自治システム”です。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、
”政治の民主主義”の上に、
”流通の民主主義”を築く
”人生100年時代の

ブルーオーシャン戦略”です。


”気候変動に関連し
2100年までに途上国を中心に
累計4000万人が死亡する”
”20年時点で
約24億人が食糧難に直面し、
8240万人が強制移住を余儀なくされた”

”世界人口の
7人に6人が不安を感じている”

”個人情報の盗難や
不正アクセスなどの
サイバー犯罪による損失は
21年に6兆ドル
約690兆円規模にのぼった”

私たちは、
何を間違えてしまったのでしょう。

私たちの間違いは、
私たち人間の欲望を
創る”流通システム”です。

私たちの間違いは、
経済成長を目的にしたことです。

経済成長するためには、
商品やサービスを、
より多く造って、
より多く売らなければなりません。

商品やサービスを、
より多く造り、
より多く売るには、
私たち人間の欲望を
より多く創り出さなければならないのです。

そして、人間の欲望を創り出す
”マーケティング”が生まれたのです。

メディアの進歩と共に
”マーケティング”は
加速度的に進歩し続けました。

1969年にインターネットが生まれ、
巨大テック企業が
私たち人間の欲望を拡大しました。

AIが
”マーケティング”の最終兵器となり、
巨大テック企業は、
私たち人間の欲望を極限まで拡大しました。

人間の欲望を創り出すことによって、
気候変動に関連し
2100年までに途上国を中心に
累計4000万人が死亡するのです。

人間の欲望を創り出すことによって、
20年時点で
約24億人が食糧難に直面し、
8240万人が強制移住を余儀なくされたのです。

人間の欲望を創り出すことによって、
資産10億米ドル以上
約1000億円の富豪
2189人の資産総額は
全人類約6割の財産よりも
多い経済格差が拡大し続けているのです。

私たちの”流通”は、AIを駆使して、
私たち人間の欲望を
極限まで拡大する
巨大テック企業によって支配されています。

 

私たちは、

私たち人間の欲望を
極限まで拡大する
巨大テック企業による支配から
”流通”を開放しなければなりません。

私たちは”流通”を、
私たちの手に取り戻さなければなりません。

私たちは”流通”を、
民主化しなければなりません。

私たちは
”政治の民主主義”の上に
”流通の民主主義”を
築かなければなりません。

私たちは、
私たち人間の欲望を
極限まで拡大する”流通システム”を、
地球の保護と回復を中心に据え、
全ての人が持続可能な機会を
得られる”流通システム”に
変革しなければなりません。


私たち人間の欲望を創り出す
”マーケティング”が、
気候変動、経済格差を
創り出しているのです。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、
私たち人間の欲望を
極限まで拡大する”流通システム”を、
地球の保護と回復を中心に据え、
全ての人が持続可能な機会を得られる

”私たちの私たちによる

私たちのための市場”を創る
”流通の自治システム”です。


”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、
”政治の民主主義”の上に、
”流通の民主主義”を築く
”人生100年時代の

ブルーオーシャン戦略”です。

世界も日本も
大変動の時代に

入りました。



 

一体、

私たちの世界は
どうなるのでしょうか。



 

そして、

私たちは、
どうすれば
良いのでしょうか。



 

どうすれば
良いのか

知るためには
”この世界の

真実の姿”を
知らなければ

なりません。
 
”この世界の

真実の姿”を知れば
”あなた”は
何をすれば

良いかわかります。


 


”あなた”が
何をすれば

良いかわかれば
”あなた”は
”本当のあなた”に
出会うことができます。
 
”この世界の

真実の姿”を知り、
何をすれば

良いかを知った
”あなた”が

”本当のあなた”です。
 
”この世界の

真実の姿”を

知ったとき
”本当のあなた”の

居場所が
見つかる

かも知れません。
 
あなたの

本当の自由は、
”本当のあなた”の
居場所に

あるのです。
 
日本ALBS合同会社 
 
小野塚 晴久

Copyright(C)2024

Haruhisa All rights reserve