私たちの世界の最大の問題は、

 

自分自身の人生を

 

すべて商品にされてしまい

 

自分自身の人生を

 

生きることができないことです。

 

 

”ALBS”

”Active Learning Business School”は、

 

自分自身の人生を、

商品にすることなく、

”収益をもたらすことができる経済的価値”

である資産にすることで

 

自分自身の人生を

 

生きることができる

 

”人生100年時代のブルーオーシャン

 

ビジネスモデル”です。


すべての人々が、

自分自身の人生を、誰かの

商品にされてしまうことなく、

自分自身の人生を

自分自身に対して

収益を生む資産にすれば、

この星地球は、私たちになります。

この星地球の問題は、

生命を奪われて、

人生すら与えられない

多くの子供たちが存在することです。

この世界の問題は、

自分自身の人生を、

すべて商品にされてしまい、

自分自身の人生を生きることができない

多くの人々が存在することです。

自分自身の身体の内臓を奪われて、

商品として売られてしまえば、

そのことには、誰でも気付きます。

しかし、自分自身の人生を奪われ、

商品にされてしまい

自分自身の人生を、

商品として買わなければならない

ことに、誰も気づいていません。

あなたは、

あなた自身の人生を奪われ、

あなたの人生を商品にされて、

あなたは、それを当然のこととして

高額な対価を支払って買っているのです。

あなたが、

あなた自身の人生を

高額な対価を支払って買っているから、

世界で最も裕福な8人の資産が、

世界人口のうち下位50%(約36億人)の

合計額とほぼ同じになるという

世界ができてしまったのです。

生命を奪われて、

人生すら与えられない

多くの子供たちが存在する

世界が終わらないのです。

あなたが、

この星地球の大きな希望を

見いだすことができないのです。

それでは、一体、私たちは、

どうすれば良いのでしょうか?

それは、

あなたの人生を、誰かの

”商品”にされないことです。

大富豪たちの膨大な資産とは、

あなたの人生を、

彼らが商品にして、

あなた自身に売った収益の集積です。

もう一度言います。

あなたは、

あなたの人生を、

無償かつ無条件で、

全くの他人に譲り渡しているのです。

彼らは、

譲り受けたあなたの人生を、

商品として、今度は、高額な値段で、

あなたに売りつけているのです。

あなたの人生を商品にして、

あなたに売りつける

一方的な商行為によって、

貧しいこの星地球の36億の人々の資産

=8人の富豪の資産

という世界を創ってしまったのです。

多くの子供たちの

命を救うことができない地球

を創ってしまったのです。

私たちが、やるべきことは明白です。

人生を商品にされない

世界を創ることです。

これは、富豪たちと戦うことではありません。

富豪たちも豊かにすることです。

彼らの世界は、

あまりに狭くなってしまい、彼らも、

自分自身の人生を生きることが

できなくなっているのです。

人生を商品にされない世界を

創ることとは、

彼らとの壁を無くすことです。

その方法は、

あなたの人生を、

商品でなく、

あなたの資産とすることです。

資産とは、

”収益をもたらすことができる

経済的価値”です。

あなたの人生を、

あなたに収益をもたらす

経済的価値にすることです。

すべての人々が、

自分自身の人生を、

すべての人々に収益をもたらす

経済的価値にすることです。

すべての人々が、

自分自身の人生を、

商品にすることなく、

”収益をもたらすことができる経済的価値”

である資産にすることです。

すべての人々が、人生を

自分自身の資産にすることです。

すべての人々が、

自分自身の資産を、

すべての人々と分かち合うことです。

これによって、

大富豪も支配者も共に豊かになります。

それは、彼らもすべての人々と

分かち合うことができるからです。

世界は私たちです。

私たちの私たちではない

私たちは存在しないのです。

すべての人々が、

自分自身の資産を、

すべての人々と分かち合うことができれば、

この星地球は、私たちになります。

私たちが世界になります。

そうではなく、最初から、

この星地球は、私たちなのです。

 

私たちの世界の最大の問題は、

 

自分自身の人生を

 

すべて商品にされてしまい

 

自分自身の人生を

 

生きることができないことです。

 

”ALBS”

”Active Learning Business School”は、

 

自分自身の人生を、

商品にすることなく、

”収益をもたらすことができる経済的価値”

である資産にすることで

 

自分自身の人生を

 

生きることができる

 

”人生100年時代のブルーオーシャン

 

ビジネスモデル”です。

 

 

時間軸を広げ、

全人類史に参照先を見いださねば、

私たちは生き残れないのかもしれない。

 

 

世界も日本も
大変動の時代に

入りました。



 

一体、

私たちの世界は
どうなるのでしょうか。



 

そして、

私たちは、
どうすれば
良いのでしょうか。



 

どうすれば
良いのか

知るためには
”この世界の

真実の姿”を
知らなければ

なりません。
 
”この世界の

真実の姿”を知れば
”あなた”は
何をすれば

良いかわかります。


 


”あなた”が
何をすれば

良いかわかれば
”あなた”は
”本当のあなた”に
出会うことができます。
 
”この世界の

真実の姿”を知り、
何をすれば

良いかを知った
”あなた”が

”本当のあなた”です。
 
”この世界の

真実の姿”を

知ったとき
”本当のあなた”の

居場所が
見つかる

かも知れません。
 
あなたの

本当の自由は、
”本当のあなた”の
居場所に

あるのです。
 
日本ALBS合同会社 
 
小野塚 晴久

Copyright(C)2024

Haruhisa All rights reserve