中東、

 

イスラエル、イラン、シリア

及びサウジアラビアなど

核兵器を保有している

 

可能性があります。

 

私たちの世界は

 

とても危険な時代を迎えています。

 

核兵器が”人類の文明を破却”すると

初めて言葉にした人類は、

裕仁昭和天皇です。



私たちは核兵器のない

世界を創らなければなりません。

”United Humans”

人間と人間との連合があれば

核兵器のない世界を創ることができます。

私たちは、

”United Humans”人間と人間との連合を

創らなければなりません。

 

”ALBS”

”Active Learning Business School”は、


核兵器のない世界を創る

”United Humans”

 

人間と人間との連合です。



核兵器の開発、保有、使用を

全面禁止する初の国際法規である

核兵器禁止条約が1月22日が発効しました。

米国、英国、フランス、中国、ロシアの

核保有五大国のほか、

米国の「核の傘」の下にある

日本や韓国は参加していません。

批准した国・地域はいずれも非核保有国で、

実効性には課題があります。

2020年6月現在、核保有国は、

米国、英国、フランス、中国、ロシア。

核拡散防止条約では認められていませんが、

インド、パキスタン、北朝鮮が

核兵器を保有しています。

イスラエル、イラン、シリア

及びサウジアラビア、ミャンマーなど

核兵器を保有していると疑われています。

困難な世界情勢、

厳しい安全保障環境から、

核兵器を開発する国が増えています。

国連は、核兵器のない世界を

創ることができませんでした。

国連は、

”United Nations”国と国との連合です。

人間と人間との連合があれば

核兵器のない世界を創ることができます。

私たちは、

”United Humans”人間と人間との連合を

創らなければなりません。

 

核兵器が”人類の文明を破却”すると

初めて言葉にした人類は、

裕仁昭和天皇です。

 

”ALBS”

”Active Learning Business School”は、


核兵器のない世界を創る

”United Humans”

 

人間と人間との連合です。

 

世界も日本も
大変動の時代に

入りました。



 

一体、

私たちの世界は
どうなるのでしょうか。



 

そして、

私たちは、
どうすれば
良いのでしょうか。



 

どうすれば
良いのか

知るためには
”この世界の

真実の姿”を
知らなければ

なりません。
 
”この世界の

真実の姿”を知れば
”あなた”は
何をすれば

良いかわかります。


 


”あなた”が
何をすれば

良いかわかれば
”あなた”は
”本当のあなた”に
出会うことができます。
 
”この世界の

真実の姿”を知り、
何をすれば

良いかを知った
”あなた”が

”本当のあなた”です。
 
”この世界の

真実の姿”を

知ったとき
”本当のあなた”の

居場所が
見つかる

かも知れません。
 
あなたの

本当の自由は、
”本当のあなた”の
居場所に

あるのです。
 
日本ALBS合同会社 
 
小野塚 晴久

Copyright(C)2024

Haruhisa All rights reserve