今私たちの世界は、

大きな危機を迎えています。

 

それは”国家”と”家族”の破壊です。

 

性転換手術を後悔し

悩みを抱えている

全世界の人々の支援活動をしている

ウォルト・ヘイヤー氏によると

トランスジェンダーは存在しません。


性転換手術は「史上最大の医療詐欺」

だと断言しています。

 

”LGBTQは倫理の形をした

”家族”という

500万年の歴史を持った

共に生きる

”人と人との繋がり”を

破壊する洗脳兵器です。

 

”LGBTQは倫理の形をした

”国家”という

5300年の歴史を持った

共に生きる

”人と人との繋がり”を

破壊する洗脳兵器です。

 

ロスチャイルド家も

ロックフェラー家も

”LGBTQ”を

”娘”にも”息子”にも認めません。

 

”LGBTQ”など認めないから、

ロスチャイルド家も

ロックフェラー家も、

繁栄し続けているのです。
 

国際金融資本家、

グローバリストの邪悪さは、

自分の家族、娘、息子には

許さないことを、

絶大な富と権力を使って、

私たちに強制することです。

 

”生命”は、

約35億年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”生命と生命との

有機的繋がり”です。
 

”家族”は、

約500万年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”人と人との生命の

有機的繋がり”です。

 

”国家”は、

約5300年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”人と人との生命の

有機的繋がり”です。

 

”家族”を破壊することは、

約500万年の歴史を持つ、

共に生きる

”人と人との生命の

有機的繋がり”を

破壊することです。


”国家”を破壊することは、

約5300年の歴史を持つ、

共に生きる

”人と人との生命の

有機的繋がり”を

破壊することです。

 

”人と人との生命の

有機的繋がり”を

破壊することは、

約35億年の歳月を

かけて創られた

”生命”を破壊することなのです。

 

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”として

長い歴史に裏付けされた

”国家””家族”を守る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”の原点は、

2013年7月21日のブログ、

”神のコンセプト~70億人 友の会”です。

”この世界には、

たった一つの対立しかない。
人間を支配し

奴隷にしようとする者たちと

人間の尊厳に至上の価値を認め、

飽くまで人間の尊厳を守り抜こう

とする者たちとの対立である”

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は,

反グローバリズムです。

 

しかし、

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は,

最終的には、

”人間を支配し

奴隷にしようとする者たち

グローバリスト、

ディープステイトと共に生きる

”70億人友の会”を目指します。

 

とは言え、現状における

グローバリスト、

ディープステイトの所業は、

放置できるものではありません。

 

グローバリスト、

ディープステイトがやっていることは、

”生命”の否定であり、

”人間”の否定だからです。
 

”生命”は、

”生命と生命との繋がり”

創ることによって進化してきました。

 

私たち人間は、

”人と人との繋がり”を

創ることによって進化してきました。

 

ところが1867年に、

私たち人間の

”人と人との繋がり”を

破壊することによって、

私たち人間を支配する

世界征服”イデオロギー”が、

カール・マルクスによって

創られました。

 

”共産主義”です。

 

”共産主義”は、

国際金融資本家の代表格である

”ロスチャイルド”がパトロンとなって、

マルクスに作らせた虚構の理論です。

 

”人と人との繋がり”を

破壊することによって、

私たち人間を支配する

世界征服”イデオロギー”は、

LGBTQ、ポリコレ、

キャンセルカルチャー、

SDGs、地球温暖化、

異常気象などに進化し、

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家など

国際金融資本家

グローバリスト、

ディープステイトによって、

推し進められています。

 

LGBTQ、ポリコレ、

キャンセルカルチャー、

SDGs、地球温暖化、

異常気象は、

私たち人間を支配する

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家など

国際金融資本家

グローバリスト、

ディープステイトによって創られた

虚構の世界征服”イデオロギー”です。

 

プラスチックなど海洋汚染など

確かに対応しなければならない

環境問題も存在します。

 

しかし、このような

環境問題を創り出したのは

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家など

国際金融資本家

グローバリスト、

ディープステイトなのです。

 

LGBTQ、ポリコレ、

キャンセルカルチャー、

SDGs、地球温暖化、

異常気象などは、

ほぼすべて

私たち人間を支配する

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家など

国際金融資本家

グローバリスト、

ディープステイトによって創られた

虚構の世界征服”イデオロギー”です。

 

環境運動のグレタ・トゥンベリも

ロスチャイルド家の家系です。

 

マルクスもグレタも

ロスチャイルド家の家系ですが、

ある意味では隠されています。

 

グレタ・トゥンベリは、

環境運動から

共産主義に"転向"しています。

 

マルクスは、

完全な”虚構”を

大前提として理論を進めています。

 

私たち人間の世界は、

資本家と労働者との

対立ではありません。

 

私たち人間の世界は、

師匠と弟子の

対立ではありません。

 

「弟子の師匠に対する

最高の恩返しは

師匠を超えること」です。

 

私たち人間の世界は、

共に生きるための

”人と人との繋がり”なのです。

 

私たち人間は、約500万年前に

アフリカで誕生しました。

 

”家族”は、

約500万年の歴史を持つ

共に生きるための

”人と人との繋がり”です。

 

人類史上最古の国家が

いつ成立したか正確には

判明していませんが、
古代メソポタミアにおいて、
紀元前3300年ごろには

都市国家化したと考えられています。

 

”国家”は、

約5300年の歴史を持つ

共に生きるための

”人と人との繋がり”です。

 

”国家”は、

数千年の歴史によって創られた

共に生きるための

”人と人との繋がり”です。

 

”生命”は、

約35億年前に

誕生したと言われています

 

”生命”は

約35億年の歴史に由来します。

”生命”は、

約35億年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”生命と生命との

有機的繋がり”です。
 

”家族”は、

約500万年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”人と人との

有機的繋がり”です。

 

”国家”は、

約5300年の

歳月を掛けて創られた

共に生きる

”人と人との

有機的繋がり”です。

 

”家族”を破壊することは、

約500万年の歴史を持つ、

共に生きる

”人と人との有機的繋がり”を

破壊することです。


”国家”を破壊することは、

約5300年の歴史を持つ、

共に生きる

”人と人との有機的繋がり”を

破壊することです。

 

”人と人との有機的繋がり”を

破壊することは、

約35億年の歳月を

かけて創られた

”生命”を破壊することなのです。
 

”生命”には

約35億年の歴史であります。
 

”家族”には

約500万年の歴史であります。

 

”国家”には

約5300年の歴史があります。
 

”国家”を否定することは

”家族”を否定することであり、

”家族”を否定することは

”人間”を否定することであり、

”人間”を否定することは

”生命”を否定することなのです。

 

”国家”を守ることは

”家族”を守ることであり、

”家族”を守ることは、

”人間”を守ることであり、

”人間”を守ることは、

”生命”を守ることなのです。

 

カール・マルクスは、

間違いました。

 

私たちの世界は、

資本家と労働者との

対立ではありません。

 

私たちの世界は、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”です。

 

私たちは、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”として

長い歴史に裏付けされた

”国家””家族”を

守らなければなりません。

 

私たちは、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”を

創り続けなければなりません。

 

私たちは”生命”中心の

地球を創らなければなりません。

 

私たちは”人間”中心の

世界を創らなければなりません。

 

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”として

長い歴史に裏付けされた

”国家””家族”を守る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 

Business School”は、

共に生きる

”人と人との

生命の有機的繋がり”を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

私たち人間が、

人間として生きることができる

世界を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

一人ひとりが人間として、

揺るぎない自分自身の

価値観を持つことができる

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

一人ひとりが人間として、

揺るぎない価値観を

自分自身の言葉で語ることができる

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

言論の自由が守られる世界を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

私たちが、

人間として

生きて行ける世界を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

中央銀行デジタル通貨

Central Bank Digital Currency、

”CBDC”による

経済制裁のない世界を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

”流通の自治システム”です。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

”私たちの私たちによる

私たちのための流通システム”を創る

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

いつの日か

”私たちの私たちによる

私たちのための通貨”を

発行することができる

”流通の自治システム”です。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、

私たち人間の

すべての生きる糧の

”流通の自治システム”を創る

ビジネスモデルです。

 

”流通の自治システム”とは、

”私たちの私たちによる

私たちのための流通システム”です。

 

私たちは、

”私たちの私たちによる

私たちのための流通システム”を

創ることができます。

 

”ALBS”
”Active Learning 
Business School”は、

”私たちの私たちによる

私たちのための流通システム”を

創るビジネスモデルです。

 

”ALBS”

”Active Learning 
Business School”は、

いつの日か

”私たちの私たちによる

私たちのための通貨”を

発行することができる

”流通の自治システム”です。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
1%の富者によって、
征服されている”市場”を
私たちの手に
取り戻す
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”を創る
ビジネスモデルです。

私たちは
より良い世界を創るために
行動しなければなりません。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
より良い世界を創るために
行動することができる
ビジネスモデルです。

私たちの世界を陰で支配する
グローバリストは優秀です。

しかし、彼らの優秀さは、
自分のビジネスを持っているからです。

数千年の歴史を持つ
彼らに追いつくには、
全ての人々が
自分のビジネスを持つことができる
ビジネスモデルが必要です。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
全ての人々が
自分のビジネスを持つことができる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たち自身が、互いに
「真実」を伝え合うことができる
情報システムを創る
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人が
経済的に自立できる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たちが私たち自身で
私たちの仕事を
創り出すことができる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”です。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”をビジネスにすることができる
ビジネスモデルです。

私たちは、
毎日何かを買ったり、
売ったりしています。

私たちは、誰でも”流通”を
ビジネスにすることができるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”を
ビジネスにして、
報酬を得ることができる
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができれば、
私たちは、世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

”市場”とは”私たち”です。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができます。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための
流通システム”によって、
世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができれば、私たちは、
共に豊かになることができます。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
世界を一つの市場にして
地球を支配することを目的とする
国際金融資本家、
グローバリスト、
ディープステイトと戦う
ビジネスモデルではありません。

やがて、彼らも
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”の
仲間になるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人々が
経済的に自立して、
共に豊かになることができる
世界初の
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

 

私たちが養鶏場の

鶏にならなくて済む、

方法が一つだけあります。

 

それは、私たち人間の

すべての生きる糧の

”流通の自治システム”を創ることです。


セミナーの場所と日時は、
改めてお知らせします。

 

日本ALBS合同会社 

代表社員 小野塚 晴久


Copyright(C)2023
Haruhisa All rights reserved