国際金融資本家、

グローバリストの邪悪さは、

自分の家族、娘、息子には

許さないことを、

絶大な富と権力を使って、

私たちに強制することです。

 

幼い娘が、

幼児性愛者に弄ばれたら、

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家は、

許すと思いますか。

 

LGBTQは、

女子トイレがなくなるという

なまやさしい問題ではありません。

 

LGBTQの最終目的は、

幼児性愛の

非犯罪化です。

 

幼児性愛の

非犯罪化の影の推進者は、

ロックフェラーが創った

国際金融資本家、

グローバリストの私的組織

”国連”です。

 

国際政治ジャーナリストの

及川幸久氏が重大な

メッセージを発信しています。

 

及川幸久氏は

幸福実現党の外務局長ですが、

”「アメリカ」の終わり”

”アメリカの崩壊”の著者である

山中泉氏がおっしゃる通り、

国際情勢について、

客観的に公正な立場で

分析をしています。

 

これを機会に、

カナダ人ニュースやまたつ氏、

調査報道、川添恵子様の動画を見て、

国連についての認識を

改めなければなりません。

 

 

 

 

花には雄蕊と雌蕊があります。

 

雄蕊は雌蕊になれません。

 

雌蕊は雄蕊になることを

選ぶことはできないのです。
 

ライオンの雌は、

立派なたてがみの

雄にはなれません。

 

男は男!

女は女!

 

アダムとイブが結ばれなければ、

何も始まらないのです。
 

”ここにその妹伊邪那岐命を問ひたまわく、「汝が身は如何に成れる」ととひたまへば、「  吾が身は、成り成りて成り合はざる処一処あり」と答へたまひき。
ここに伊邪那岐命詔りたまはく、「我が身は、成り成りて成り余れる処一処あり。  
故、この吾が身の成り余れる処をもちて、 汝が身の成り合はざる処にさし  塞ぎて、 国土を生み成さむと以為ふ。
生むこと奈何に」とのりたまへば、伊邪那美命、「 然善けむ」と答へたまひき。”

この時日本という国が生まれました。

”ザロモン・シュナッパーの娘グトレ”の「成り成りて成り合はざる処一処」に

マイアー・アムシェル・ロートシルトが「成り成りて成り余れる処一処」をもちて

” グトレ”の「身の成り合はざる処に

さし塞」がなかったら、

ロスチャイルド家は始まりませんでした。

”ローラ・セレスティア・スペルマン”の「成り成りて成り合はざる処一処」に

”ジョン・D・ロックフェラー”が

「成り成りて成り余れる処一処」をもちて

” ローラ”の「身の成り合はざる処に

さし塞」がなかったら、

ロックフェラー家は始まりませんでした。

 

幼い娘が、

幼児性愛者に弄ばれたら、

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家は、

許すと思いますか。

 

許すわけがありません。

 

ロスチャイルド家、

ロックフェラー家は、

私たちの幼い娘が、

幼児性愛者に弄ばれても、

許せと強制します。

 

あなたの娘なら

幼児性愛者に弄ばれても、

構わないという訳です。

 

LGBTQは、

女子トイレがなくなるという

なまやさしい問題ではありません。

 

LGBTQの最終目的は、

幼児性愛の

非犯罪化です。

 

幼児性愛の

非犯罪化の首謀者は、

ロックフェラーが創った

国際金融資本家、

グローバリストの私的組織

”国連”です。

 

ロスチャイルドの”娘”が

”息子”になりますと言ったら

「ああそう」と許すと思いますか。

ロックフェラーの”息子”が、

”娘”になりますと言ったら

「ああそう」と許すと思いますか。

ロスチャイルド家も

ロックフェラー家も

”LGBTQ”を

”娘”にも”息子”にも認めません。

 

”LGBTQ”など認めないから、

ロスチャイルド家も

ロックフェラー家も、

繁栄し続けているのです。

夏目漱石が指摘した通り
「強者の都合よきものが

道徳の形にあらわれる」のです。

 

国際金融資本家、

グローバリストの邪悪さは、

自分の家族、娘、息子には

許さないことを、

絶大な富と権力を使って、

私たちに強制することです。

”LGBTQは倫理の形をした

家族社会国家の破壊兵器”です。

LGBTQ,CRT,PCは

国際財閥金融家系が

私たちを支配するための

洗脳教育なのです。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、

”世界の真実の姿”を学ぶ

ビジネススクールです。

 

あなたが貧しいのは

あなたの責任ではありません。

 

この世界に最も必要なのは

”どうすればいいのか”という

問いの答です。

 

あなたが、今、

目にしているものが、

”どうすればいいのか”という

問いの答です。

 

この文章を見る人は、

何百万人に1人でしょう。

 

これは決して偶然ではありません。

 

あなたが、

より良い世界を創りたいという

思いがあるから出会ったのです。

 

私たちの世界は、

経済システムにより侵略され、

1%の富者によって、

市場は征服されています。

 

あなたは、

この不正義がまかり通っている

不公正な世界で成功することを

望んでいないのです。

 

これが、あなたが

貧しい本当の理由です。

 

答は、

経済システムにより侵略され、

1%の富者によって、

征服されている”市場”を

私たちの手に取り戻すことです。

 

私たちは私たちの市場を

取り戻すことができます。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、

1%の富者によって、

征服されている”市場”を

私たちの手に

取り戻す

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、

”私たちの私たちによる

私たちのための市場”を創る

ビジネスモデルです。

 

私たちは

より良い世界を創るために

行動しなければなりません。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、

より良い世界を創るために

行動することができる

ビジネスモデルです。

 

私たちの世界を陰で支配する

グローバリストは優秀です。

 

しかし、彼らの優秀さは、

自分のビジネスを持っているからです。

 

数千年の歴史を持つ

彼らに追いつくには、

全ての人々が

自分のビジネスを持つことができる

ビジネスモデルが必要です。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、

全ての人々が

自分のビジネスを持つことができる

ビジネスモデルです。

 

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たち自身が、互いに

「真実」を伝え合うことができる
情報システムを創る
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人が

経済的に自立できる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たちが私たち自身で
私たちの仕事を

創り出すことができる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”です。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”をビジネスにすることができる
ビジネスモデルです。

私たちは、
毎日何かを買ったり、
売ったりしています。

私たちは、誰でも”流通”を
ビジネスにすることができるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”を
ビジネスにして、
報酬を得ることができる
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができれば、
私たちは、世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

”市場”とは”私たち”です。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができます。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための

流通システム”によって、
世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができれば、私たちは、
共に豊かになることができます。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
世界を一つの市場にして
地球を支配することを目的とする
国際金融資本家、
グローバリスト、
ディープステイトと戦う
ビジネスモデルではありません。

やがて、彼らも
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”の

仲間になるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人々が
経済的に自立して、
共に豊かになることができる
世界初の
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

 

セミナーの場所と日時は、

改めてお知らせします。

 

日本ALBS合同会社 

代表社員 小野塚 晴久


Copyright(C)2023
Haruhisa All rights reserved