速報!!!

FOX

タッカー・カールソンが解雇されました。

 

言論の自由、報道の自由を

失うことは何を意味するのか、

石濱哲信氏の動画

日本人退職自衛官3000人

ウクライナに提供を見て、

真剣に考えて下さい。

 

是非、及川幸久氏の動画をご覧ください。

 

及川幸久氏は

幸福実現党の外務局長ですが、

”「アメリカ」の終わり”

”アメリカの崩壊”の著者である

山中泉氏がおっしゃる通り、

国際情勢について、

客観的に公正な立場で分析をしています。

 

私もお会いしましたが、

誠意に満ちた素晴らしい方です。

 

”米FOXニュースは24日、看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表した。事実上の解雇とみられる。保守的な論調で知られるFOXニュースは2020年の大統領選をめぐり、虚偽の報道を認めて巨額の和解金の支払いに合意したばかりで、カールソン氏もこの報道に関与していた。朝日デジタル 4月25日4時28分”

 

FOXがタッカー・カールソン

解雇したことは、

アメリカの言論の自由が消滅する

2023年の最大の悲劇です。

 

FOXのタッカー・カールソンが

唯一「真実が大事だ」と

「うそには結果がつきまとう」

という信念を持ち、

「真実」を伝え続けてきました。

 

タッカー・カールソン報道は、

公正に真実を伝えているので、

ロシアの国営放送も

ニュースとして放映しています。
 

FOXがタッカー・カールソンを解雇してはならなかったのです。

 

FOXは最後まで報道の自由を

守らなければならなかったのです。

 

「世界のメディア王」

ルパード・マードックは

「真実」を伝えることを諦め、

国際金融資本家を中心とする

世界の主要企業を所有する

ネオコン、グローバリストに

屈服したのです。
 

FOXによる

タッカー・カールソン解雇は、

憲法修正第1条にある

言論と報道の自由に関する

「大切な」権利を完全に葬り去る

「歴史的な」解雇です。

 

FOX、「世界のメディア王」

ルパード・マードックが

タッカー・カールソンを

解雇したことは

最近のアメリカ史で

「最高水準の

ジャーナリズムの責任」の放棄です。

アメリカが

言論の自由、報道の自由を失うことは、

日本は完全に

言論の自由、報道の自由を失うことです。

 

完全に

言論の自由、報道の自由を

失うことは何を意味するのか、

石濱哲信氏の動画を見て、

真剣に考えて下さい。

 

最早、私たちは、

メディアによって

「真実」を知ることは

不可能になったのです。

私たちは、

私たち自身が、互いに

「真実」を伝え合うことができる

情報システムを創らなければなりません。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たち自身が、互いに

「真実」を伝え合うことができる
情報システムを
創るビジネスモデルです。

 

 

 

 

私たちは、

私たち自身が、互いに

「真実」を伝え合うことができる

情報システムを

創らなければなりません。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たち自身が、互いに

「真実」を伝え合うことができる
情報システムを創る
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人が経済的に自立できる
世界を創ることができる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
私たちが私たち自身で
私たちの仕事を創り出すことができる
ビジネスモデルです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”です。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”をビジネスにすることができる
ビジネスモデルです。

私たちは、
毎日何かを買ったり、
売ったりしています。

私たちは、誰でも”流通”を
ビジネスにすることができるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての”ALBS”メンバーが
”流通”を
ビジネスにして、
報酬を得ることができる
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができれば、
私たちは、世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

”市場”とは”私たち”です。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための流通システム”を
創ることができます。

”市場”である”私たち”は、
”私たちの私たちによる
私たちのための

流通システム”によって、
世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができます。

世界の市場を
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”に
することができれば、私たちは、
共に豊かになることができます。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
世界を一つの市場にして
地球を支配することを目的とする
国際金融資本家、
グローバリスト、
ディープステイトと戦う
ビジネスモデルではありません。

やがて、彼らも
”私たちの私たちによる
私たちのための市場”の

仲間になるのです。

”ALBS”
”Active Learning Business School”は、
すべての人々が
経済的に自立して、
共に豊かになることができる
世界初の
ネットワークビジネスの
プラットフォームです。

 

セミナーの場所と日時は、

改めてお知らせします。

 

日本ALBS合同会社 

代表社員 小野塚 晴久


Copyright(C)2023
Haruhisa All rights reserved