”神道”は”生命”の”成功哲学”です。

私たち人間の世界で、最も

 

”生命”の成功を収めているのは”天皇”です。

”生命”の成功とは、”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げることです。

”天皇”は、私たち人間の世界で、

 

最も永い歳月、”生命”を守り、

 

”生命”を繋ぎ続けています。

”生命”の”成功哲学”とは、

 

”生命”を守り、”生命”を繋ぎ続ける哲学です。

”神道”は”宗教”ではありません。

”神道”は”生命”を守り、

 

”生命”を繋ぎ続ける哲学です。

今、私たち人間の世界は、

 

”生命”の持続可能性の危機を迎えています。

今、私たち人間の世界が求めているものは

 

”生命”の”成功哲学”です。

今、私たち人間の世界が求めているものは

 

”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げる”神の道”です。

私たち”日乃本の国人”は、

 

私たち”日乃本の国人”の”生命”を守り、

 

私たち”日乃本の国人”の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

すべての人々の”生命”を守り、

 

すべての人々の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

すべての”生命”を守り、

 

すべての”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

この星地球の”生命”を守り、

 

この星地球の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

”生命”を守り、”生命”を未来に繋げることは

 

”宗教”ではありません。

”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げるために祈ることは

 

”宗教”ではありません。

 

平成25年6月24日から続く、


千数百のこのブログに”答”はあります。

共に支え合い、互いに助け合う

”人と人との生命の繋がり”を創る方法も、

共に学び合い、互いに教え合う

”人と人との生命の繋がり”を創る方法も、

共に楽しみ合い、互いに喜び合う

”人と人との生命の繋がり”を創る方法も、

共に癒し合い、互いに愛し合う

”人と人との生命の繋がり”を創る方法も、

真我発見トレーナー~

地球のプロジェクト~

73億総株主会社設立計画に

”答”はあります。

このすべてを明らかにする

セミナーを開催します。

私たちの”生命”を守り、

”生命”を未来に繋げる

”経済モデル”も明らかにします。

共に豊かになり、

互いに栄え続けることができる

”ビジネスモデル”も明らかにします。

如何に困難であっても、何故、私たちが、今、

”勇””智””親””愛”の

”人と人との生命の繋がり”を

 

創らなければならないのか

すべてを明らかにします。

近い内に皆様とお会いしたいと思います。

 

”日本国天皇はこの私であります。

戦争に関する一切の責任はこの私にあります。

私の命においてすべてが行われました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。

絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せれても、いつでも応ずるだけの覚悟があります。

しかしながら、8000万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。

温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配賜りますよう・・・・”

”神道”は”生命”を守り、

 

”生命”を繋ぎ続ける哲学です。

今、私たち人間の世界は、

 

”生命”の持続可能性の危機を迎えています。

今、私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”の”成功哲学”に

 

回帰しなければなりません。

今、私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”の”成功哲学”を

 

学び直さなければなりません。

今、私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”の”成功哲学”を、

 

”天皇”の御姿から学ばなければなりません。

”天皇”は、

 

”生命”の”成功哲学”を説いてはくれません。

”天皇”は”生命”の”成功哲学”を、

 

決して、強制しようとはしません。

今、私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”の”成功哲学”を

 

”天皇”の御姿から学ぶ以外にありません。

”生命”の”成功哲学”は、

 

言葉で説くものではありません。

”生命”の”成功哲学”は、

 

決して、強制するものではありません。

”生命”の”成功哲学”は、

 

”天皇”の御姿から

 

学ぶ以外に道はありません。

”神道”とは、

 

”天皇”の御姿から、

 

”生命”の”成功哲学”を学ぶ道です。

”神道”とは、

 

”天皇”の御姿から

 

”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げる術を学ぶ道です。

言葉で説くことをせず、強制することもしない

 

”神道”は”宗教”ではありません。

”天皇”は”生命”あるものを、

 

こよなく愛します。

”天皇”は”生命”あるものを、

 

分け隔てなく愛します。

 

”天皇”は”生命”あるものを、

 

”生命”をかけて愛します。

”天皇”は、

 

私たち”日乃本の国人”を、こよなく愛します。

”天皇”は、

 

私たち”日乃本の国人”を

 

分け隔てなく愛します。

”天皇”は、

 

すべての人々を、こよなく愛します。

”天皇”は、

 

すべての人々を、分け隔てなく愛します。

”天皇”は、

 

私たち”日乃本の国人”の

 

安寧と幸せを祈ります。

”天皇”は、

 

すべての人々の安寧と幸せを祈ります。

”天皇”は、

 

すべての”生命”の安寧と幸せを祈ります。

”天皇”は、この星地球の

 

”生命”の安寧と幸せを祈ります。

 

 

あなたは悟る必要はありません。

 

悟りとは、

 

”神道”は”生命”の”成功哲学”であることを

 

悟ることです。

 

悟りとは、

 

私たち人間の世界で、最も

 

”生命”の成功を収めているのは

 

”天皇”であることを悟ることです。
 

悟りとは、

 

”生命”は”生命”を繋ぐ

 

”智慧”であることを悟ることです。

 

悟りとは、

 

”生命”は”生命”を繋ぐ

 

”力”であることを悟ることです。
 

悟りとは、

 

私たち人間の”生命”は、

 

私たち人間の”生命”を繋ぐ

 

”智慧”であることを悟ることです。

 

悟りとは、

 

私たち人間の”生命”は、

 

私たち人間の”生命”を繋ぐ

 

”力”であることを悟ることです。
 

”悟り”とは、

 

あらゆることから”自由”になることです。

”悟り”とは、

あらゆる人から”自由”になることです。

”悟り”とは、

”何ものにも”捉われなくなることです。

”悟り”とは、

”誰にも”捉われなくなることです。

”悟り”とは

”悟り”から”自由”になることです。

あなたは完全に”自由”になることができます。

あなたは”何ものにも””誰にも”

捉われることのない心を持つことができます。

あなたは悟る必要などありません。

最早、あなたは、悟るために

”教団”に縛られることはありません。

最早、あなたは、あなたを”悟り”に導く

”教祖”の信者になる必要もありません。

”グル”であっても”師匠”であっても、最早、

あなたを”悟り”に導くことはできません。

悟りとは、

私たちの世界に、

”悪”はないことを知ることです。

悟りとは、

私たちの世界に、

”敵”はないことを知ることです。

悟りとは、

”あなた”が、すべての人々と共に

豊かになることができることを知ることです。

悟りとは、

”あなた”が、すべての人々と互いに、

栄え続けることができることを知ることです。

 

悟りとは、

 

”神道”は、”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げる

 

道であることを悟ることです。

 

悟りとは、

 

”神道”は”生命”の”成功哲学”であることを

 

悟ることです。

 

悟りとは、

 

私たち人間の世界で、最も

 

”生命”の成功を収めているのは

 

”天皇”であることを悟ることです。

 

悟りとは、

 

”神道”は、

 

すべての”戦争”を終わらせる

 

道であることを悟ることです。

”神道”は”宗教”ではありません。

”神道”は”神”の道です。

”神”の道は”生命”の道です。

”生命”の道は”生きる道”です。

”生きる道”は、”生命”を守り、

 

”生命”を未来に繋げる道です。

”生命”を守り、”生命”を未来に繋げる道は、

 

共に”生きる道”です。

共に”生きる道”は、

共に”生命”が守られることを祈り、

 

互いに”生命”が未来に繋がれることを

 

祈り合う道です。

 

今、私たち人間の世界は、

 

 

”生命”の持続可能性の危機を迎えています。

今、私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”の”成功哲学”を”天皇”の御姿を見て

 

学び直さなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”あるものを、

 

こよなく愛さなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

”生命”あるものを、

 

分け隔てなく愛さなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、互いに

 

こよなく愛し合わなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、互いに

 

分け隔てなく愛し合わなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、すべての人々を

 

こよなく愛さなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、すべての人々を

 

分け隔てなく愛さなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

私たち”日乃本の国人”の

 

安寧と幸せを祈らなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、すべての人々の

 

安寧と幸せを祈らなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、すべての”生命”の

 

安寧と幸せを祈らなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、この星地球の

 

安寧と幸せを祈らなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

私たち”日乃本の国人”の”生命”を守り、

 

私たち”日乃本の国人”の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

すべての人々の”生命”を守り、

 

すべての人々の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

すべての”生命”を守り、すべての”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

私たち”日乃本の国人”は、

 

この星地球の”生命”を守り、

 

この星地球の”生命”を

 

未来に繋げなければなりません。

”生命”を守り、”生命”を未来に繋げることは

 

”宗教”ではありません。

”生命”を守り、”生命”を未来に繋げるために

 

祈ることは”宗教”ではありません。

今、私たち人間の世界は、

 

”生命”の持続可能性の危機を迎えています。

今、私たち人間の世界が求めているものは

 

”生命”の”成功哲学”です。

今、私たち人間の世界が求めているものは

 

”生命”を守り、”生命”を未来に繋げる

 

”神の道”です。





 

答は、すべて真我発見トレーナーの

 

ビジネスモデルにあります。

 

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

あなたが”本当のあなた”に

出会うことができる

ビジネスモデルです。

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

あなたが”本当のあなた”を創り続ける

ことができるビジネスモデルです。

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

あなたが、あなたの生命に対して、

あなた自身で答を出すことができる

ビジネスモデルです。

答は、

TOP Business Modelにあります。

TOP Business Modelは、

”真の生命の資産”を創造する

”生命の磁場”です。

T=true

O=organic

P=property

真の生命の資産とは

”生命と生命との

生命の繋がり=愛”です。

TOP Business Modelは、

あなたが、

”生命と生命との

生命の繫がり=愛”を

創造することができる

”生命の磁場”です。

あなたの、

愛を育てることができる

”生命の磁場”です。

答は、73億総株主会社設立プロジェクト

 にあります。

 地球のプロジェクトに

 すべての答があります。

 地球のプロジェクトは、

 この星地球を

 ”生命の磁場”にする

 プロジェクトです。

 Earth Project

 地球のプロジェクトが始まります。

 地球のプロジェクト~EARTH

 E=Enlightement

A=Ascension

R=Revolution

T=Truth

H=Harmony

 地球のプロジェクトは、

 真の生命の資産を

 創造するプロジェクトです。

 真の生命の資産とは、

 世界のすべての人々です。

 真の生命の資産とは、

 地球のすべての生きものです。

 真の生命の資産とは、

 地球という一個の生命体です。

 そして、一番大切な

 真の生命の資産とは、

 あなたです。

 あなたは

 真の生命のブランドなのです。

 地球のプロジェクトは、

人間中心の世界を創るプロジェクトです。

地球のプロジェクトは、

 生命中心の地球を創るプロジェクトです。

地球のプロジェクトは、

あなたの世界を創るプロジェクトです。

 地球のプロジェクトは、

あなたの良い世の中にしたいという思いを、

あなたの

 ”生きる糧を得るための営み”にします。

地球のプロジェクトは、

 あなたのより良い世界を創るための行動を、

あなたのビジネスにします。

それは、地球のプロジェクトは、

真の生命の資産を創造する

 プロジェクトだからです。

より良い世界を創造する

 プロジェクトだからです。

あなたの良い世の中にしたいという思いを、

”生きる糧を得るための営み”にするとき、

あなたは癒されます。

あなたのより良い世界を創るための行動を、

あなたのビジネスにするとき、

 あなたの愛は育ちます。

 その答は、生命の真実の姿にあります。

 生命の真実の姿を知ることができれば、

 あなたの心とからだの全てを

 満たすものが何であるか

 を知ることができます。

 生命の真実の姿を

 知ることができれば、

 どのように生きれば良いのか

 あなたは知ることができます。

 生命の真実の姿を

 知ることができれば、

 何をすれば良いのかを

 あなたは知ることができます。

 生命の真実の姿を

 知ることができれば、

 あなたは、あなたの生命の

 真実の力に目覚めます。

真実の力~心とからだ塾

Copyright(C)2019 Haruhisa All rights reserved.

 フェイスブック真実の力~心とからだ塾

 地球を癒し、より良い世界を創る

トップビジネスモデル