「Imagine~」という言葉は、

 

オノ・ヨーコが60年代の前半に

 

よく使っていたフレーズでした。

 

リリースから45年以上を経て、

 

ジョン・レノンの“Imagine”に

 

オノ・ヨーコがソングライターとして

 

新たにクレジットされることが

 

明らかになりました。
 

貧しい芸術家だった頃に

 

自費出版した本の中の

 

オノ・ヨーコの詩です。


“Imagine the clouds dripping.
Dig a hole in your garden to
put them in.”
雲が滴り落ちるところを想像して


庭に穴を掘って
埋めましょう

“Imagine one thousand suns in the sky at the same time.
Let them shine for one hour.
Then, let them gradually melt into the sky.
Make one tunafish sandwich and eat.”
空に太陽が千個あると想像して。


一時間照らされます。
そうしたら、

千個の太陽はゆっくりと空に溶けていきます。


ツナサンドイッチを一つ作って、食べましょう。

 

“Imagine letting a goldfish swim across the sky.
Let it swim from the West to the East.
Drink a liter of water.
Imagine letting a goldfish swim across the sky.
Let it swim from the East to the West.”
空に金魚が泳いでいると想像してください。


西から東まで泳がせましょう。


水を1リットル飲みます。


空に金魚が泳いでいると想像してください。


東から西まで泳がせましょう。

 

ここからは、私のimagineです。

 

人間として可能な

 

あらゆる種類の

 

”生きるための糧を得る営み”が

 

存在すると想像してください。

すべての人々が、

 

人間として可能な

 

あらゆる種類の

 

”生きるための糧を得る営み”を

 

選択することができると想像してください。

 

すべての人々が、何度でも、

 

新しい”生きるための糧を得る営み”に

 

挑戦することができると想像してください。

 

すべての人々が、

 

”生きるための糧を得る営み”の中で

 

学び続けることができると想像してください。

 

すべての人々が、

 

”生きるための糧を得る営み”の中で

 

成長し続けることができると

 

想像してください。

 

すべての人々が、誰とでも、共に、

 

”生きるための糧を得る営み”を

 

始めることができると想像してください。

 

すべての人々が、

 

共に豊かになり、

 

互いに繁栄し続けることができる

 

と想像してください。

 

あなたは、

 

すべての人々が、

 

共に豊かになり、

 

互いに繁栄し続ける

 

世界を創ることができます。

 

あなたが豊かになることによって、

 

すべての人々を

 

豊かにすることができます。

 

imagine

 

”想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ”

答は、すべて真我発見トレーナーの

 

ビジネスモデルにあります。

 

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

 

あなたが”本当のあなた”に

 

出会うことができる

 

ビジネスモデルです。

 

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

 

あなたが”本当のあなた”を創り続ける

 

ことができるビジネスモデルです。

 

真我発見トレーナーのビジネスモデルは、

 

あなたが、あなたの生命に対して、

 

あなた自身で答を出すことができる

 

ビジネスモデルです。

 

答は、


TOP Business Modelにあります。

TOP Business Modelは、

”真の生命の資産”を創造する

”生命の磁場”です。

T=true

O=organic

P=property

真の生命の資産とは

”生命と生命との

生命の繋がり=愛”です。

TOP Business Modelは、

あなたが、

”生命と生命との

生命の繫がり=愛”を

創造することができる

”生命の磁場”です。

あなたの、

愛を育てることができる

”生命の磁場”です。

答は、73億総株主会社設立プロジェクト

 

にあります。

 

地球のプロジェクトに

 

すべての答があります。

 

地球のプロジェクトは、

 

この星地球を

 

”生命の磁場”にする

 

プロジェクトです。

 

Earth Project

 

地球のプロジェクトが始まります。

 

地球のプロジェクト~EARTH

 

E=Enlightement
A=Ascension
R=Revolution
T=Truth
H=Harmony

 

地球のプロジェクトは、

 

真の生命の資産を

 

創造するプロジェクトです。

 

真の生命の資産とは、

 

世界のすべての人々です。

 

真の生命の資産とは、

 

地球のすべての生きものです。

 

真の生命の資産とは、

 

地球という一個の生命体です。

 

そして、一番大切な

 

真の生命の資産とは、

 

あなたです。

 

あなたは

 

真の生命のブランドなのです。

 

地球のプロジェクトは、


人間中心の世界を創るプロジェクトです。


地球のプロジェクトは、

 

生命中心の地球を創るプロジェクトです。


地球のプロジェクトは、


あなたの世界を創るプロジェクトです。

 

地球のプロジェクトは、


あなたの良い世の中にしたいという思いを、


あなたの

 

”生きる糧を得るための営み”にします。


地球のプロジェクトは、

 

あなたのより良い世界を創るための行動を、


あなたのビジネスにします。


それは、地球のプロジェクトは、


真の生命の資産を創造する

 

プロジェクトだからです。


より良い世界を創造する

 

プロジェクトだからです。


あなたの良い世の中にしたいという思いを、


”生きる糧を得るための営み”にするとき、


あなたは癒されます。


あなたのより良い世界を創るための行動を、


あなたのビジネスにするとき、

 

あなたの愛は育ちます。

 

その答は、生命の真実の姿にあります。

 

生命の真実の姿を知ることができれば、

 

あなたの心とからだの全てを

 

満たすものが何であるか

 

を知ることができます。

 

生命の真実の姿を

 

知ることができれば、

 

どのように生きれば良いのか

 

あなたは知ることができます。

 

生命の真実の姿を

 

知ることができれば、

 

何をすれば良いのかを

 

あなたは知ることができます。

 

生命の真実の姿を

 

知ることができれば、

 

あなたは、あなたの生命の

 

真実の力に目覚めます。


下記の連絡メールに、あなたが、

 

望んでいること、知りたいこと

 

を送付して下さい。

 

その答えを皆さんにお伝えする

 

セミナーを開催します。

 

真実の力~心とからだ塾


73億総株主会社設立事務局:info@haruhisa.org

メールアドレス

Copyright(C)2017 Haruhisa All rights reserved.

 

フェイスブック真実の力~心とからだ塾

 

地球を癒し、より良い世界を創る

 

トップビジネスモデル